〜美人生を輝かせる~

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。

woman with styleから

ご訪問くださりありがとうございます。


昨日は、
ヒーローズアカデミー浜松の
モデルレッスン日でした。

山本代表。


いつも代表からたくさんのことを勉強させて頂いております。

悩みや迷い、
どんなことでも親身になって相談にのってくださる代表です。



元グレートチキンパワーズ北原 雅樹さん。

芸能界のこと
現場のこと
芝居のこと
マナー
その他色々なことを
芸能人から学ぶ。

技術はもちろん
技術だけではなく
業界の大切なこともしっかり学べる。

芸能界のことは芸能人に聞こう!


おまけ
北原さん勝手に自撮り(笑)

ヒーローズアカデミーでは
『夏の0円体験レッスン』開催中。

昨日のレッスンは、
体験レッスン日でもあり
たくさんの方が参加してくださいました。

もちろん、レッスンは
密を避けて徹底してのレッスン。

みんなのヤル気姿勢がキラキラしてましたね!

レッスン終了後に
参加してくれたかわいいキッズジュニア達をお見かけしたのでパシャ!


キッズ、ジュニア、この年代にしかないものを
生かしつつ
オトナの女性として
先を見て
先に繋がるレッスンを私流にしています。


この年代から身体に身につけておくことで
今後、魅せ方が磨かれていきます。
 
そして
レッスンではマナーもしっかり身につけます。
 
記憶力もよいし、向上心もあるので
成長がとてもはやいです。
 
 
自分らしく動いていくことが
一番能力が発揮できますよ。

一緒に参加している仲間を見ることができる

このレッスンの時間は

自分を磨く時間でもあります。

いいものは、自分に取り込んで自分のものにしていく!!
 
これができる子は、どんどん成長していきます。
 
自分スタイルを作ることで

自分らしさとしての魅力が出てきます。

 今の自分に引き出しを増やしていく!
image


いつもチャンスはある!
 
自分らしさを大切にして

自分スタイルの土台を作っていきましょうね。



オトナモデルレッスン生のカースティンちゃんと。

 

自分の魅せ方、
自己プロデュース力
頭でしっかり考えてイメージして
表現する表現力が素晴らしい!

レッスンでは、確実に
自分のモノにしていく
胸襟秀麗なカースティンちゃん。

これから期待大のモデルです。




これからも
夢に向かって頑張っているみんなを
しっかりサポートして
レッスンいたします!

みんなと一緒に頑張っていく!!

いつもありがとうございます。