~~美人生を輝かせる~

 

美姿勢ウォーキングスタイリスト

 

モデル講師の桐嶋カオリです。

 

woman with styleから

ご訪問くださりありがとうございます。



本日は、ようこちゃんとカフェFLOWへ。


ようこちゃんとは、かれこれ25年以上のお付き合い。


モデル時代の同期で

必死にレッスン受けていたことを思い出します。




お店のお世話になっている方からの

お心遣い、ケーキまで頂きました。


そう、こちらのカフェFLOWでは、


こちらも25年以上たつのかな。

私がキャンギャルのお仕事から

ずっとお世話になっている方からお心遣い。


本当に感謝です。

ありがとうございます。

美味しかった☆


 

 


さて、先日

WomanUP美レッスンにも参加

本選を控え自分磨きの為に参加している


ミスジャパン2020


京都代表

杉本奏ちゃん


本選前のプライベートビューティーレッスン。

ウォーキング、ポージングの

魅せ方は、もちろん

自分らしく輝くためのメンタル磨き

内面美レッスン。

わずかな舞台でも

光り輝くには。

技術を魅せて

ありのままの内面美を魅せる。

内面からの美こそがミスコンテストだと私は思っていますので!

日頃からの意識を発表する場。

奏ちゃんらしく

より輝いて輝いて輝きまくってほしい!

しっかりとサポートしていきます。


アリスプロジェクトの北島さんから
衣装提供して頂きました。
その他全面協力、ご提案くださって頂いています。

今回に限らず
WomanUPレッスンも
アリスプロジェクトのご協力を頂き
活動の場を広げています。



WomanUP美レッスン
【ミス、ミセスコンテスト対策プライベート美レッスン】

では、

技術はもちろん、話し方、振る舞い、内面美レッスンをしっかり、

そして

一番大切な
◯◯を学んで頂きます。

えっ?!こんなことまで?

はい、それが一番大切なんです。

一番大切な◯◯をご自分が意識していることが

女性としての美につながり

自分らしくより輝きます!





これからも

ステキな女性をもっとステキに


そして


夢に向かって舞台に一歩ずつ昇っている

キッズ、ティーン、ジュニアのみんなを


自分らしく輝いていくために

オニの桐嶋は

あなたをしっかりとサポートしていきます!