美人生を輝かせる
美姿勢ウォーキングスタイリスト、モデル講師の桐嶋カオリです。
{CC36D3B9-308A-4F3E-AC5A-98F335B63F6B}

ご訪問くださりありがとうございます。


昨日は、
ミスユニバース岐阜ファイナル大会へ。

{ACD7EF64-B84E-4798-A064-2ED37D11BAFC}


ビューティキャンプ講師をさせて頂き
ファイナリストとは、
講座中のひとりひとりの前向きな姿が頭に浮かんできます。

ファイナルでのステージでのみなさんの輝きは、

自信に満ち溢れて

自分らしさが輝いていて本当にステキでした。


{8FF332EA-DC1C-4DD5-B853-2EBBDF8C5D79}

{6FB3AFBF-2CE2-46B5-A3BC-D99B752F7DAB}

岐阜代表グランプリは、幸田真衣ちゃん。

さらにこれからの彼女が楽しみです。

応援しています。

さて、そのミスユニバース岐阜ファイナル大会にてキッズモデルのショー。

控え室では、みんなで楽しい時間を過ごしていました。


{178B8C9A-934A-4653-8298-492CD027132F}

{A37B63C8-A00B-4A77-B83F-DDF963CD42D8}

{1BF6CA88-4FF2-4451-AFF3-4E08BDC6123A}



{CAC72A8D-D487-4A95-8045-19393F8BCADC}


{7613046D-6C40-416C-9E6E-4F933819E1A8}


{10C6B742-00F9-4440-B73F-5B2AD77FCB30}



{2BE2A14D-D163-40BC-9FEE-FA3E781D89CA}



{FFF46C84-CF94-48E2-B6C8-0DAB6BAA5FFC}

{8ECD74B2-DC8E-414E-961C-A017C6F9DB6B}


今回のようなショーの他、選抜、イメモステージなどのフォーメーションを考える際は、
Fショーとはまた違った観点から
モデルひとりひとりを見て私のイメトレから入ります。

伸ばしたい力、新たに挑戦させたい力、と
私の頭の中はいつもグルグル。

全てのショーに自分たちが思っている以上に
意味があると思って挑戦してほしいと思っています。

本番のステージで
チーム全体、各々モデルを観て
私の頭の中では次の課題ですでに頭の中がいっぱいになっています。

やり終えた時に
自信がつき、
人として
モデルとして
ひとりの女性として、男性として
成長へ繋がっていきます。

技術だけでなく、
内面もしっかり成長しているみんな。

今回も本当にステキでした!

イメージ通りに表現して魅せてくれたみんな。


毎週のきびしーーいレッスンと

オニの桐嶋に耐えてきたのと

なによりも

みんなの日々の努力と意識、向上心ですね!


みんなの

『セリフのない女優』魅せ方は、

レベルアップしています。




{2C451669-F03C-4623-92DA-029489CF5175}




ミスユニバースでのショーで経験したことは、

必ずこれからの人生に生かされます。

ファイナリストのステージからも

たくさんのことを学ぶことができたと思います。


これからも

もっともっとレベルアップして

日本一のキッズ達になってもらいます!

一緒に頑張っていきましょうね。

みなさん、お疲れ様でした。


{1F6B5277-AE23-474A-A6AB-BDFC1F034221}



#ミスユニバース岐阜ファイナル大会 

#ミスユニバース岐阜

#桐嶋カオリ

#日本ジュニアモデルウォーキング協会

#キッズファッションショー

#オニの桐嶋

#バブル魅せ方

#ビューティキャンプ講師