美人生を輝かせる

美姿勢ウォーキングスタイリスト、モデル講師の桐嶋カオリです。

{F18B7022-1C82-4234-84F4-45387537A6EA}

ご訪問くださりありがとうございます。



本日のキッズジュニアモデルレッスン。

{6DC497CA-6812-4E6A-84C8-CB5EEBB2AF6E}

{9F6FE33D-64AC-47CC-B369-AAE36680A91E}



3クラスしっかりみっちりと!!


そして、

名刺、プチプレ、メッセージ、

ありがとうこざいます。

{398A3741-D6F8-431A-B6AF-B7E91A686C8B}


そして、
いろはちゃんから誕生日プレゼント頂きました。
すごーーーく嬉しいです♪
{29BC4335-3F0A-4671-AB04-FD02BED4291D}

メッセージありがとう。
美容系のステキなプレゼントを選んでくださり
本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます!!



29日は、

ミスユニバース岐阜のファイナルです。

{C6949CCD-FE6B-48E8-835B-5CD3E4AC5D12}


ファイナルリストのみなさんは、

ビューティキャンプ講座でお伝えしたように自分らしく悔いのないように輝いてくださいね。

ステージたのしみにしています。




そのステキなミスユニバースファイナル大会にも

引き続き

キッズジュニアモデル達が出演させて頂きます。

{407AA949-4D23-4303-ABA7-DA4FF4059892}
(前回セミファイナル大会のキッズモデルステージ)


そのショーのリハレッスンをしっかりみっちりと。


お伝えしたイメージを魅せて

日頃の成果を出して輝いてくださいね。





そんな3クラスレッスンでしたが。。



朝、レッスンに向かう途中

地面が凍結していたので

おもいっきり転んでしまい

腰と尾骶骨を痛めてしまいました。


しばらく様子見ですが、

くしゃみも響き

座ることもできず

寝るにも痛くて寝れず、、、

の状態です。



この先が心配(T-T)ですが気合いです。


笑顔で乗り切る!


みなさんは、

体調管理をしっかりとしてくださいね。


体調管理も

自己プロデュース能力のひとつですよ。


{9D40F3D7-AC58-4C40-B25C-5C0D8D92A7C7}











#ミスユニバース

#ミスユニバース岐阜

#ビューティキャンプ講師

#桐嶋カオリ

#ウォーキング講師なのに激痛で歩けない

#尾骶骨がいたい