美人生を輝かせる
美姿勢ウォーキングスタイリスト、モデル講師の桐嶋カオリです。
{B3D29425-698A-4281-83E3-9D76BAA9A09E}

ご訪問くださりありがとうございます。
 
本日のキッズレッスンで
柿本Pから頂き、いつもに増して
元気になりました。
 
ありがとうございます。
 
{3812AEBC-8569-4E69-A17B-0C1FD3C142C7}

 
さて、本日のキッズレッスン。
 
{7DA828E3-0C50-4D72-A06C-BD8E611B80AE}
 
妄想する、
想像する、
イメージする、
 
そして
 
それをカタチにしてみる。
 
 
考えを聞く、
考えを伝える、
 
そして、
話し合い、
 
それをまとめて
 
カタチにする。
 
 
 
 
 
今までの経験したことが
みんなにしっかりと生きています。
 
無駄にしていないってことですね!
 
{E534E2BE-D497-4992-8405-EAA9B625E7F4}

 
{62FD0C3C-A3E5-4DE5-BE37-EE21C7CCB0AA}
 
レッスン後は、AD。
 
お部屋を出るまでがADです。
 
全ては、経験です。
経験することで成長できます。
 
{192DC771-28B9-477B-81EB-743D7C01B694}
 
モデルのお仕事も
現場経験で
現場で学ぶことがたくさんあります。
 
現場に出ないとわからないこと、
現場に出たからわかること、
 
たくさんあります。
 
 
レッスン以上に学ぶことがたくさんあり、
たくさん経験できます。
 
ただ、
 
現場にでる =  プロとしてお仕事をする
 
ということですよね。
 
そこまでには、
 
たくさんのことを学んで、
身につけて、
 
そして
 
 
常に学び続けることが
 
自己成長になりますよ。
 
 
 
もちろん、レッスンでも
たくさん学んでいただきます!!
 
受け身で聞くだけではだめですよ。
 
 
差が出るのは、
 
見学する時間を大切にしているかどうかです。
 
 
本日もありがとうございました。
{8B10A23D-AF0E-4A14-8FFE-AF2279E468F2}