~美人生を輝かせる~

美姿勢ウォーキングスタイリスト・モデル講師の桐嶋カオリです。
 
{4DBBC308-8C15-4C5B-94B6-9FF6526EC609}
ご訪問くださりありがとうございます。
 
 85歳の現役モデル
カルメン • デロリフィチェさん。
女性として、人として、モデルとして
全てにおいて私の目指す女性です。
 
 
今週は、まだまだレッスンが続いています。
週末にある関西コレクションADに向けて技術とワザの確認です。
さらにステップアップしていただくために、
そして、ADに自分らしく挑戦していただくために。
{DD15C719-D2EA-4FA6-8571-C4EC4882942E}

本日のレッスンでいただきました。
いつもありがとうございます。
 
 
 
さて、JW協会のイメージモデルオーディション。
静岡から始まり、東京、福岡が終了しました。
 
今週土曜日は、名古屋のADです。
 
今後もADでチャンスを掴む!
 
チャレンジすることが大切!!
 
自分を試す場所。
 
 
書類選考を通過したから
自分を見せれるチャンスの場所がある!
 
オーディションをたくさん経験することも大切です。
 
通過しなかったから
もうダメだ…
 
なんて数回オーディションを受けただけで
何を言ってるの!?と言いたくなります。
 
受けることに価値があります。
 
受けることで成長できるんです。
 
他の人から学ぶこともたくさんあります。
 
通過しなかったからって
はずかしいことではありません。
 
今、活動されている芸能人の方々も
デビューまでの経歴の
お話を聞いたことありますよね。
 
 
 みなさん、頑張って頑張って
その結果として活躍していらっしゃいます。
簡単になれたわけじゃないんです。
 
モデル、芸能人に限らずなんでもそうですが
プロになるって大変です。
 
 image
 
通過しなかったことを
恥じることはありません。
 
 
たくさん受けたほうがよいんですよ。
挑戦しなければ、夢は叶わないし
未来はかえられません。
 
ぜひ、夢に向かって
チャレンジしてくださいね!