皆さんこんにちは!


クリスマスクリスマスツリーが近づ いてきて、街のイルミネーションもステキキラキラになっ てきてますね。


お部屋の中の、飾りつけははじめましたか?

私も、先日やっとクリスマスツリーをお部屋に置きました。


ツリー

ちょっと小ぶりですが、もみの木ですよー。

お部屋の中が、もみの木の香りはしてます。

クリスマスの香りといえば、すっごくオススメなもの見つけました!

これ!!↓
お部屋 雪

カワイイですよねラブラブ

消臭元の雪だるま雪バージ ョン!!しかも、「雪雪の結晶の香り 」!


トイレ用もります!!
トイレ雪

ウィンク目をして たり、まつげがあるものもあるんですよ

スプレータイプもあります!!
       スプレー 雪
こんなカワイイラブラブ消臭剤 をトイレにおいて、

トイレの中まで雪の香りでのクリスマスクリスマ

スツリーの飾りつけ
なんていかがでしょうか?



11月2日(木)から、全国の薬局・薬店、スーパー、ホームセンターなど で発売してますよ!

---------------------------------

「お部屋の消臭元 雪の香り」希望小売価格441円(税込。400ml)

「トイレの消臭元 雪の香り」希望小売価格/399円(税込。400ml)

「トイレの消臭元スプレー 雪の香り」希望小売価格/399円(税込。 330ml)。

詳細は小林製薬 お客様相談室(電話06-6203-3673)