約4週間ぶりの

彼との電話📱


彼に会えるまで

もう1週間を切ってるから

電話はないと思ってた


嬉しい誤算に

ご褒美をもらえているようで照れ


20分21秒のビデオ通話飛び出すハート



久しぶりの彼を見るなり

私は顔が緩みっぱなしで

笑っていたら

何ニヤついてんの?

と、割と普通のテンションで

言われた



え〰︎、ニヤつかないで

普通の顔していられる方が

おかしいよ🥴


何そのテンション

25日ぶりだぞ?



もうすぐだね♡(会えるの)


そうそう!

いつも思ってるんだけど

再会の時

本当は駆け寄って

抱きしめてキスしたい気分なのに

それが出来ないから

いつもその気持ちどうしようって思うよ


本当は真っ先にハグしたいのにさー



わかる笑

とても気持ちはわかる笑

出来るなら私も

そうしたいと思ってる照れ



なんとももどかしいニコニコ




電話を切った後、彼から

電話できて嬉しかったよー

照れたわ、幸せだったよ

ありがとう♡

ニヤニヤしてる私を見て

嬉しかったよ♡

とメッセージがきた



今、とても幸せだなぁ


幸せのど真ん中にいる感じ


もう何もいうことない

何も望むことなんてない




ふぅ〜

いつになく

緊張するなぁピンクハート



会いたいハートキラキラ