俺は(私)と出会って
大きく変わったことは


1日に2回
エッチができるようになったこと

それと
甘え癖がついたこと


これは絶対に(私)の影響。


普段脱げない鎧を全て脱げる
自分のこと全てを話せる
知って欲しいって思ってる


いい意味で
さみしく、愛おしく、
(私)元気かなぁって思う日々です。


なんか淋しいなぁって思いながらも
(私)もオレのこと考えて
くれてるんだろうなぁって
信じてるし
信じれてる自分とか
信じれてる関係性に
ほっこりしてるよ。


離れてるときこそ
心で繋がってることを
強く実感してるよ


自分がしたかった
恋愛だなぁって思ってるし

本来なら
そんなちゃんとした恋愛って
簡単に見つかることはないもので

ほんと素敵な出会いだったと
思ってるよ


愛してる


何年だって
こうしていたいと思ってるよ

そして俺らは
こうして変わらずいられると思ってるよ



彼との毎日に
満たされてる


もう
望むものなんて何もない


これ以上を求めるものなんてない


彼がいてくれる日々に
感謝してる


彼を好きでいる自分を
好いている


忘れたくないな
今この時を