彼は職種の違う

2つの会社のCEO



2拠点生活をして

どっちにも家があって

裕福な暮らしをしている



持っているものも

行くところも

食べるものも

良いものしかなくて



彼の暮らしは

私とは住む世界の違う生活で

掛け離れている



自分の親(父と母それぞれ)にも

ポンと車を買ってあげたり

住む家を提供したり



まぁ、CEOだから

大きくて立派な家は

会社名義でやりくりしていて



海外の生活も

かなりの裕福な暮らしをしている



何不自由ない

良い暮らしをしていて



子供もまっすぐに

育っていていい子で

家庭も何の問題もなく

何の不満もない

絵に描いたような羨む

夢のような暮らしがあって

幸せの中にいるのに

なんで婚外恋愛をしようと

思ったのだろうか



日常のなかで

たまたま出逢って

恋愛が始まったわけじゃない



婚外恋愛をしようと

出会いの場を自ら選んで

サイトで出会いを求めた



結婚20年間は

外で浮気もせず

家庭だけで生きてきたのに

なんで結婚生活20年過ぎて

婚外恋愛をしようと

思ったのだろう



自分の妻に浮気されたこともあって

再構築までして許して

乗り越えてきたのに

される側の気持ちを知ってる上で

今彼はする側で、、、




考えれば考える程

わからないなぁ…