エロスの人間は

実年齢より若くみえるくらい

見た目も若い人が多いという




それを考えると

見た目が年齢より若く見える人は

エロい人が多いのかぁよだれ

という目で見てしまう




あと

よく聞くのは


背の低い女性はエロい


これ、私の中では凹むのよねぇダウン




私は背が高い

一方、彼の奥さんは背が低い



きっと、エロいから

今でも彼とのセックスが 

継続的にあるんだ、、、



と、結びつけてしまうガーン



背の低い奥さんは

中イキするのかな…

潮吹くのかな…

3Pとかスワッピングとか

彼としたことあるのかな…とか



スル妻だった奥さんだから

所帯染みたオバサンではないはずだし


レスじゃないから

身体も崩れてはいないと思う



そんな事を思って考えたりしてしまうガーン