うちは

夫が着る物全て

私が選び買ってきている

(もちろん夫のお金で)



全季節の

仕事のスーツも靴もカバンも

私服も下着のパンツも肌着や靴下

私服の時の靴やパジャマまでもetc…



夫は結婚する前までは

お気に入りのちょいブランドの

一枚1万ちょいするような

Tシャツや服を

買っていた人



それが結婚した途端

おしゃれに目を向けなくなり

ユニクロの衣類だろうが

しまむらの服だろうが

なんでもどうでもよく

引き出しに入ってある物を

何の文句もなしに

ただ着ている




一方彼は

自分で買ったり

仕事関係からもらったりしていて

奥さんが買って

用意してあるものは少ない



ハンカチや靴下

パンツやパジャマ(ジェラピケ)

仕事関係から

プレゼントされることも多く



前回ショッピングを一緒にした時も

自分の私服の短パン(ラルフ)を

2万近くする値のものを

自分で買っていた



そういうのを自分で買ったり

もらったりしていることで

こちらもプレゼントしやすい



洗濯に出したとき

何このパンツとか

何このTシャツとか

見たことないものが増えても

そうだったら

不審に思われることもない




やっぱり

ある程度の時間とお金を

自分でつかえる人が

婚外恋愛に向いていて

うまくできるんだと思う