買い物はもっぱら

店舗には行かず

オンラインショッピング🛒



でも

彼にプレゼントする物を買うときは

やはり店舗で見て触って

悩み買いたいから

出掛けて買いに行く🛍



そしてこの間

ショッピングモールに

行った時のこと



彼の住む街を通過して

ショッピングモールに行く道を

車で走っている時に

まず思ったこと



もしかしたら

彼の車とすれ違ったりするかも


彼のいる街を走っていると

そんな事を思う



彼の車種や色

車のナンバーとか

キョロキョロしちゃう



そして

ショッピングモールに

来てからも


こうしていて

偶然バッタリ

会うこととか

もしもあったら

つきあってる今なら

どうするんだろうとか



別れていて

何年か経って

バッタリ会ったら

お互いどんな反応

するのかなとか



そこに家族と一緒にいるのに

出くわしたら

どうするかなとか



そんな事を想像した



別れ方にもよるだろうけど

あー久しぶりと

笑って声を掛けられるのかな



相手に見つかる前に

去ったりするのかな



買い物に

出掛けたりするだけで

そんな事を考えたり

思ったりする



末期かな汗