週末が明けて

何事もなかったように

朝、彼から

おはようのメッセージがきた



私も何事もなかったように

普通におはようを送った



今、波風立てたくなくて

ちょっとあまり考えられなくて

自分自身を有耶無耶にしてる




次にやってくる

5度目の遠距離の期間に

よく考えたいかな。。。



5度目の遠距離が明けた頃は

私たちはつきあって

1年が経つことになる



1年…



やっぱり

1年は壁かなぁ




前カノの記録を

超えられるのかな




越えられても

そこからが

婚外のつきあいは

試される



婚外の賞味期限は1年まで



一年経つまでは

割り切りや

暇つぶし

遊びでも

味わっていける

かもしれないけど

四季をひと通り過ごせば

こんなふうに

一年をつきあっていくんだ

とわかるし

慣れも飽きも来る頃



その先はお互いに

気持ちをちゃんと

持っていないと

ただなんとなくでは

やっていけない



私たちは

一年の壁を越えられるのかな…