彼が家族と一緒に

帰国する2日前

それはやってきた




コスプレもパンチラも

エッチな動画も

私にはものすごく

ハードルが高い


だけど

彼のお願いに

応えたいとか

彼がそれで

幸せを感じてくれたり

喜んでくれたら

それが私の喜びでもあるから

抵抗があるけどしてきた



そうすることで彼が

私への想いが大きくなったり

私の気持ちを感じて

わかってくれることの

ひとつだからと思うから

こたえてきたけれど


本音を言えば

そんな事をしなくても

私の気持ちを感じて欲しい

それがなくても

私への気持ちが

大きくなって欲しいと

思ったりする



私が

できない = その程度の気持ちなんだ

って思って欲しくなくて

多少無理もした



それをバロメーターに

されちゃうとキツイなとも


一度して

もうできないってなったら

一度しかしてくれないんだって

ガッカリされちゃうのがイヤで


だけど一度すると

何度もリクエストきたり

エスカレートして

どんどん過激になったり

増えていくと

何回しても慣れないし

抵抗は常にあって

戸惑いながら

いつもいた



なるべくこたえたい

でも、これがないと

興奮してもらえないとか

喜んでもらえないとか

気持ちを繋ぎ止めてられないとか

哀しいなとか

そんな葛藤はずっと思ってた



そんな葛藤する想いが

私ばっかりと

感じてしまったのかもしれない




したことがメインではなくて

した過程の気持ちを

汲んでくれて

わかってくれて

その気持ちに

喜んでくれてる

それで私は報われる



私の知らない域だから

理解したいと思ったし

寄り添いたいと思って 

毎回何度も聞いてみては

そうなのかぁ、

それなら頑張ってみようかなとか

恥ずかしいけど

やってみようかな

と思ってしてた


理解できない

→だから無理にお願いされたから

送っているってことではなかった



今までした事ないことをしていて

抵抗なくできるかっていったら

全然難なくできたわけじゃない


それは楽しんでいるかと

聞かれたら

楽しんではいない



私が送ってくれた動画は

俺のことを考えて

撮ってくれながら

喜んで撮影してくれて

送ってくれてたのかと思ってた


だからその1つ1つ

宝物と思って大切にしてた


でも本心は抵抗もあるし

理解もできないし

お願いされたから送ってるだけで

更にいうなら

自分だけ晒されて

ズルい感じさえしてた


そんな思いだったなら

もう見れないから

動画は消したんだ


そんなことしなくたって愛情は

って書いてあったけど

そんなことって言えるような

小さなことじゃないと

俺は思ってる


離れてる二人には

とても大切なことだと

思っていたよ



別に論破したいわけじゃないし

されたいわけじゃない


自分の価値観を

押し付けたいわけじゃないし

強制したいわけじゃない


ただ俺にとっては大切なことを

私は大切に思えないなら

これは平行線だろうなって思った




彼にとって

大切だと思うこと

幸せを感じてくれることを

私が与えられるなら

私なりに彼が

重要視してることを

守りたいと思って

歩み寄ってきたつもりで

抵抗ありながら

それでもしてる私の気持ちを

彼はわかったうえで

受け取ってくれて

喜んでくれて

それで成り立っている

ことだと思ってた

想いは交わっていると思ってた



想いは交わってるって書いてあったけど

相手がそれを望んでるから

送るっていう意味では

交わってるというよりは

理解してるってことが正しいかもと思った



そもそも私は

楽しんではないんだもんね



それって決して

交わってないと思うよ



理解はしてくれて感謝してる

頑張ってくれて


ただ楽しくはないってのが本音で

事実だろうと思ってて

それは交わらなくても

仕方ないのがもしれない 




もっともっとって

求められたら

断ることできなくて

自分のできる範囲を超えて

無理したとこもあったと思う


その範囲を超えた

はみ出た無理した部分が

私ばっかりって

感じていたと思う



私は露出狂の趣味はないし

私を見て!って

それを快楽のように

何かを感じたりはない


1人で撮ってて

そんな気分は乗ってないし

その行為に興奮はしてないし

撮ってることに楽しさはない


そこにあるのは

喜んでくれるかなとか

元気になるかなとか

テンション上がったり

してくれるかなとか

そんな事を思いながらで


送ったら返事がきて

素敵だよって褒めてくれたり

可愛いよって言ってくれたり

そのやりとりは

楽しいと思ってるし

嬉しさもあるし

して良かったなって

思ってた




俺が喜ぶので

それを見てるのは幸せだと

そのプレイ自体に興奮がないし

楽しみはない



一緒にいろんなプレイとか

シチュエーションとか 

楽しみたいけど

それ自体の楽しみや興奮を

共有していくのは 

難しいんだろうなって

改めて思った


俺も楽しいけど

私が楽しんでる

俺も興奮するけど

私も興奮してる


それが一番の喜びなんだけど

難しそうだなぁ



多分、普通のセックスがそれなんだよね

けど、それだけじゃさみしいんだ俺



普通のHしか楽しくないって言われたら

正直今後ちょっと厳しいなって思った



普通のHも大切だけど

やっぱり色々楽しむことも

大事だと思ってて

お互いワクワクしたり

恥ずかしかったりも

共有することって

大切だと思ってる




ハードルが高いっていうのも
私にとったら
特別なことで
容易にできることじゃない

だから
それが日常的に
何度もすることは
簡単じゃないし
平気じゃないし
戸惑う

だけど彼が
喜んでくれたらと
思ってしたこと
私はその想いを
彼はわかってくれてると
思ってた

お願いされたから仕方なく
していたんだね
そう思われたら
私も報われないな…