2ヶ月間の4度目の遠距離は

長かったというより

濃かったと感じた月日だった



再会のとき

ドキドキして

ワクワクして

ソワソワして

胸躍らせて

彼に会いに行っていた

今までのあの感情が


今日はどんな顔で

会えばいいのだろうって

私は今までとは

違う緊張を感じてた



会うのがコワイとさえ

感じている自分がいて



モチベーションを

どこに置いたらいいか

わからなかった



今日何事もなく

終わればいいな

そんな事を願った




待ち合わせ場所に着いたら

彼はもう着いていて

大きく深呼吸をして

彼の車まで向かった



ホテルに直行なのはわかっていた



コンビニに向かっている車の中で

たわいもない日常の話をして

昨日も会っていたかのような空気で


そこに久しぶりだね♡

というムードはなく

時折り話題が途切れ

沈黙になることもあった



一緒にいる間に

オンライン会議が2回あって

ゆっくり過ごせる日では

なかったのは

初めから決まっていて


それでも

その合間の時間でも

一緒にいて

会えたらって

忙しいスケジュールの中

なるべく早い日程で

会えるように

彼が頑張って

都合をつけて

そうしてできた

今日のデート



ホテルに入ってすぐ

オンライン会議の時間になり



いつもしていた

ホテル入ってすぐに

キツくきつく抱きしめ合い

互いを感じて確かめ合う

ハグはなかった



私は身を潜め

音を立てないように

ブログの記事を書いて

終わるのを待った



私が思っていたより

仕事が早く終わり

彼が私の元へ来た



押し倒されるように

そのままセックスが始まり

会えなかった時間を埋めるように

お互いを求め合い

感じ合った



それは

もう半年以上

身体を重ねてきた

二人だから

イイとこも

興奮させるポイントも

わかっている



だから

それ相当の

セックスになり



感じもするし

濡れもする

何度もイクし

セックスを

味わって

堪能する



彼も

モノは熱くなり

硬くもなり

2回戦をするほど

求め尽き果てた



この日私は

彼が好きだよ

言ってくれても

好きという言葉を

口にすることは

なかった