この日から3日間

連続してデートが

前々から決定していた



この3日間は

彼は私にほぼ費やしてくれる時間



家族も

先に帰って行き

彼は完全フリー



私だけの時間



🏩籠りデート



ただ今日は

女子Day2日目🩸


3日連続デートは

女子Dayと丸かぶりで

ちょっと残念だけどショボーン



前々からこの3日間だけは

彼がスケジュールを

抑えてくれていた

確実に会える日



だから

決まっていた時から

すごく楽しみにしていた



計算すれば

この日が女子Dayに

ぶつかることは

わかっていた


仕方ないあせる



さすがに2日目の女子DAYは

Hできないガーン



かと言って

お出かけ外デートもキツいもやもや



結局

私の身体を優先させてくれて

Hはしなくても

ホテルでゴロゴロしてよ飛び出すハート

ってことで

本当に帰る時間ギリギリまで

ゴロゴロしていた2人笑笑い



賢者タイムはないのに

何回も眠っていた彼💤



スケジュールギチギチで

忙しくて疲れてるんだなぁ

って思いながら

寝ている彼を抱きしめた



終始お腹の痛みがある中

イチャイチャしたり💋💋💋

話しをしたり

あっという間に時間は過ぎた⏳



この日、Hはなくても

この日が一番好きと言ってくれた

これまでで一番甘えてくれた



毎回がホテルデートでも

その一回一回に

思い出が詰まっていて

同じものはひとつもなく

同じ時間はない



たとえ女子DAYでも

Hがなくても

楽しく過ごせる



たくさん話もしたし

たくさんイチャイチャもして

心に残るデートだった