連続デートなので

今日はお出かけデートになり

誕生日デート以来の

外デート(籠り🏩なし)アップ




新鮮ドキドキドキドキドキドキ



この日は遠出デートで🛣️


なんと初県外デート花



行き帰りのドライブに

会話をたくさんして

楽しかったり

まぁ、切なくなったり

堕ちたり泣いたりもやもや

山あり谷ありな

トークで

家に帰って

気持ちはモヤり

どんよりして

泣きそうになる始末ガーン



ランチは

彼が私に食べさせたいと思っていた

お店に連れてってくれて

ご馳走してくれた照れ


あまりに高いランチに

申し訳なくてアセアセ

私払うって言ったけど

ご馳走してくれた



ここまで連れてきてくれた

車も出してくれて

それなりにかかる高速代もあって

食事もカフェも

全て出してくれて

私は何も出してない。。。



気が引けるのと

申し訳ないなぁと思う



いや、

普段だってそう思ってる



ホテルデートでも

毎回先にホテル代を

自販機で精算する彼の横にいて

それを待っているのも

気まずくも思ってて

エレベーターに乗ってから

ありがとうと言ったりする



当たり前のように

払ってもらったり

しているわけじゃないけど

私も払うよってしたり

ありがとうのタイミングが

わからない


彼はいいんだよ〜

といつも優しく

言ってくれるけど

いつも気が引けて

困ってる自分がいるタラー



この日は

私がプレゼントした

Tシャツと靴下を履いて

きてくれたラブラブ



買い物もして

試着室に一緒に入って

これいいね

こっちもいいね

なんてやりとりをして

すっかり彼女気取りで

少し照れくさかった



ザ・デートピンクハート

って感じのデートで

とても楽しかったなラブラブ