自民党の女性が

『不倫』と週刊誌に報じられ

会見で謝罪していた

ニュースをみた



多くの皆様に多大なるご迷惑と

心配をおかけし

誠に申し訳ございませんでした。



家族はこんな私を許してくれて

これからもひとつの家族として

頑張ってやっていこう

言ってくれました。


私は一生かけて

夫と家族に償ってまいります。



軽率な行動で

夫を裏切ったこと

子供を傷つけたこと

本当に申し訳なく思っている



この女性、57歳だって。



57歳だったけど

私から見ても

ちゃんと女だった。




本当に、軽率な行動だったのだろうか


裏切っているとわかっていても

子供を傷つけると知っていても

好きでつきあっていたのではないのだろうか


わかってたうえで

覚悟のうえで

貫いていたのではないのかな



ただの遊びだったのなら

本当に軽率な行動で

それだけのことだったのかもしれない



それに

世間にこんなにまでして

謝罪しなければいけない程の

罪を犯したのだろうか



夫じゃない人を好きになり

恋愛することが

これほど非難され

世間に多大なる迷惑をかけたのだろうか



不倫はそんなに罰せられる

いけないことで

謝って許しを得ないといけないことなのか



謝罪会見をみていて

悲しくなった