女性側って

例えば

彼が奥さんとレスじゃないのに

婚外していたら

彼女的には

そこ拗らせちゃうポイントだと

思うんだけれど



これが逆に

彼女が旦那とレスじゃなく

つきあっていたら

女性のように男性って拗らさない



そこ

自分の彼に聞いてみた



旦那さんとしてても、全然平気



だって真顔



嫌じゃないの?



うん、大丈夫。

だって2人(私と彼)は身体も心も

深いところで強く

繋がってるって思ってて

信じきれているから

モヤらないよ。

ヤキモチみたいなの

(どんなことされて気持ちよくなったの?とか)

はあっても

それは興奮に変わるし

拗らせるとか

イヤとか思わない




ふ〜ん。。。



全然考え方

ものの捉え方が

違うんだなぁと思った



それと同時に

やっぱり私としているHとは

似ても似つかない程

全然違うんだと思った



カップル喫茶とか

露天風呂とか

スワッピングとか

痴漢とか

行ってやってみない?

って最近誘われ続け

説得されているのだけど汗



それらも

私からしたら

見ず知らずの第三者に

身体を見せたり

触らせたりして

私は嫌だと思うし

興奮はしないし



それを見ている

彼の神経がわからない

とか思ってしまう



他所の男に

私が見られたり触られたり

抱かれているのを見てて

平気なの⁈

って私には

到底理解できない



これは男性脳と女性脳の違いなのかはてなマーク