私にとって

記念すべき日になった


いつか言ってくれたらいいな

と、どこかで憧れるように思っていた



『愛してる』



聞きたかった愛の言葉を

初めて聞けた日



とても嬉しかった

まさか言ってくれるとは

思わなかったから

驚きもした



彼からそれが聞けて

"あぁ、もう望むことなんて何もないや"

と思った




その日デートから帰って

とても嬉しかった気持ちを伝えた



そしたら彼からも返事がきた




(彼からのLINE)


いつも(愛してると)思ってはいたけど 

なかなか口に出せなくて

いつ言おうかって

結構、考えてたこともあったんだよ

だけど、なかなか言えずに

いつの間にか頭からは薄れていってた



でも今日

あの言葉がでたのは

無意識なタイミングで

とても自然にさらっと口からでたんだ


心から漏れでた感じだったのかもしれない


言ったというより

感情が溢れ出た感じだったよ

自分でもびっくりだったんだ


その瞬間に(私が)

「あっ☺❤」って喜んでくれて

とても嬉しかったよ


その反応みて

幸せを感じたよ


同じ様に俺も幸せを感じてるよ

会うたびに好きが深まるばかり


好きでいれる人

好きでいてくれる人がいる

ってとても幸せだなって思うよ

ありがとうね






私はもう充分過ぎるくらい

幸せを感じている



もしも

この関係が終わりを迎えたとしても

私はこの想い出だけで

この先ずっと生きていける気さえした