『彼と婚外恋愛をしている私の答え』『過去の自分』私はどんなにモテても本当に愛される自信はもってなくてどれだけ愛されてるのかいつだって試してるとこがあったこんな自分が愛されることなんてないことを…リンクameblo.jp


これは

ガラッと大きく変わった岐路だった



恋愛の仕方

好きの在り方

日々の日常

離れている時の過ごし方

想い方



会えない離れている期間が

あんなに寂しくて

自分がダメになってしまいそうだったのに

今はとても穏やかに

離れている日々を過ごせる



それは

自分で変えようと思って

変わったものじゃなかった



今は離れてても

いつも繋がっていると感じていて

彼の存在は

私の日常にいつもある



それだけで

私は支えられている

 

 

1日にLINEが全然なくて

たいした会話や

言葉を交わすことが少ない時でも

何してるんだろ?とか

何で連絡こないんだろ?とか

思ったりモヤることもなく



だけど

たまに彼からLINEがきたら

それは嬉しかったり



駆け引きや無理や我慢もなく

私のままで想っていられている



彼が存在しているというだけでも

幸せに思っているし

離れていても彼を思う気持ちで

支えられている



彼も私を

いつも想っていてくれてると

不思議とそこに不安はなく思えている



私たちは繋がっていると思えている

 


それを"信頼"というのかな



あんなに

目に見えないカタチのない気持ちだけが

怖くて不安でたまらなかったのに

今はその

目にみえないカタチのない気持ちだけで

繋がって幸せを感じられている



それは彼だからなのか

それとも

変われた私だからなのか



今までしたことのない

恋愛の仕方



私は今楽しくてしかたない



こんな恋愛をしている自分も好き



婚外恋愛で

こんな風に感じるのは

おかしいのかもしれないけど

いい恋愛ができて

今をちゃんと生きている実感がある


贅沢だな


こんな幸せもあったんだね