メッセージのやりとりで

会うって決まってから

ボカシなしの写真を送ってくれた。


今井翼じゃなかった真顔


40代後半てなってるけど

もっといってるよね💧

こりゃ50代だわ魂

サバ読み過ぎギザギザ

純烈系のオジサンよくるくる

(後に52と言ってきたが、これも嘘だなえー)

自称年より若くみえるとアピールしてたけど

若くみえて52だなえー(それでも若く見えないけど)


今井翼じゃなくて

一気にガッカリガーン


会うの楽しみじゃなくなってる自分がいるもやもや


そしてエッチ関係の話ばかり

聞いてくる人だったから

会ったその日にホテル行く気かもと思って

先手打っといたニヤニヤ


会ってみて

続けてもいいかも(ないと思うけど)

と思っても

会ったその日にホテルには行かない。

ってね指差し


相手は

どうしてもどんなか

見ておきたかったらしく

しきりに写真送って欲しいと

メッセージのやりとりで言っていた。


会うってなって

こちらの写真を送ってから

純烈オジサンは

俄然やる気を出してきた感があり

グイグイ喰い気味にくる魂


こちらは反対に

写真をみてどんどん下がってる長音記号1


そんなこんなでも

とりあえず会ってみないと

わからないから

会ってきた。


第一印象はズバリ

オジサン…真顔


終始加齢臭なのか

髭剃り後につける液なのか

わからないけど

好きじゃない臭いが。。。w


でもしばらくカフェで

話してみると

落ち着いたトーンで話す

ダンディーな感じの

普通の人だった。


話し倒して飲み物がなくなって

2杯目は行かず

外ぶらっとしようかってなって

カフェを出て

ショッピングビルの中を

ぶらぶらした🏙

途中エスカレーターで

手を繋いできた🤝🏻

まだそんな気になれなかったのと

人目も気になり

手繋ぎされてる手を

相手の目を見ながら

こちらからゆっくり離した。


その時

『デートだからね』

って言われたけど

まだそこまでの気になれず苦笑いあせる


最後はLINEの交換はした。

悪い人ではなさそうだった。

慣れてきたら

楽しめるかもしれないと思った。