マッチングした人

同県の40代前半S。


メッセージのやりとりは

ちょこっとして

間が空いたりしてた人だけど、

こっちから

この間初めて会ってみた事の

愚痴をメールした。


そうなると当然、

俺も会ってよ

ってなるよね。


で、駐車場が広い喫茶店で

待ち合わせをして

2人目のSと会ってみた。


こちらも

写真と全然違うやん!

って思ったけど

とりあえず話をした。


40代前半となってたけど

実は40代後半で

名前も違った。


参考材料の年齢を

男はサバ読んじゃダメよね🙅🏻‍♀️


実際40前半には見えなかったし

おじさんといえばおじさんだしねくるくる


ドリンク2杯で2時間

隣りの1人席の人には

話丸聞こえてるよなぁと

感じながら過ごしました。


時間になって

是非また会いたいから

LINE交換して欲しいって言われた。


ちょっと躊躇ったけど

1人目が酷かったからか

2人目がまだマシに思えて

LINEくらいはいいかと

交換した。


やっぱり帰り途中にLINEがきて

自分はどうだったか

とても楽しかった、

これからも宜しく 

ときた。


翌日も朝からLINEがきて

今から出張、

夏休みに入る前に

また会いたいと

出張から帰った次の日に

1時間でもいいから

会えないかときた真顔




同じ週に2回も会うのびっくりマークはてなマーク


そしたらなんとゲロー


LINE

何もしないからホテルで会うのはどう?

ひと目につかない場所だし

ゆっくり話せるしハグとかして

もっと距離を縮めたい


と言ってきた。


ホテルに行って 

何もしないことないよね。

現にハグしたいって言ってるしもやもや

それに押しに弱いし受け身なタイプだから

押し倒されたらやられちゃうよね💧


2回目でホテルはナシだわダッシュ

首切られて殺されちゃうかもだし

そんな勇気ないわギザギザ


断ったら

ドライブでいいと妥協案を出してきた。


ドライブならまぁと

2回目の会う約束をした。




つづく