はじめて

いいかもでマッチングした人

隣県在住の同学年T。


サイト内で何度か会話をして

子供が夏休み入る前に

一度会ってみて

印象確認し合って

良かったら

続けようということになり

会ってみた。


待ち合わせ場所で

Tを見た瞬間

(あ、折り返したい…)

と思ったチーン


身長175cm以上ってなってたのに

私より背が低そう💧

そして同い年だというのに

格好もなんだかダサいもやもや

(強いて言うならば、石田純一みたいな格好)

失敗したなダッシュ


でも

このまま帰るわけにも行かず

とりあえず顔合わせをした。


フードコートみたいな

広い席に座って

レモネードの種類しかない

ドリンク店をTが勝手に選び

飲みたくないけど

レモネードドリンクを飲んだ🥤


人は通るし

話しづらいし

話はまぁつまらないガーン


これで本当に同い年びっくりマークはてなマーク


平日の昼間に会える人は

会社員では難しい。

だから自ずと

経営者とかライターとかクリエイターとか?

収入の高い人とかに

限られてくる。


Tは在宅ワークが多い仕事で

主夫のようになっているらしく

家事、育児は

自分がしていることを

事細かく話してきた。


イクメンアピールしてるのかもしれないけど

そういう話してくる人、嫌いw


肉が何グラムいくらだとか

やってますアピール💧


男が手の込んだ料理する人とか

苦手💧


カレーを粉から作る人も嫌い💧


嫌いなタイプだらけで

2時間クソつまんなかったチーン


帰ってる間にTから

サイトのメールがきて

また会いたい。

LINE交換してくれませんか

って。

丁重にお断りしました{emoji:666_char4.png.ダッシュ}