\海外初LA🇺🇸ビックイベント🎉英語スピーチ登壇🎤/
人生で初の英語スピーチの機会を頂き🎈
感動の時間を体験させて頂きました⏳

 



純国産通訳者・女性起業家育成家
世界平和革命家の小熊弥生先生と

マインドコーチのコーエン祥子さん
のお二人が主催する
LA🇺🇸イベントへいざ上差し

『Make Peace with Your Own Beauty』
あなたの美しさで世界🌏平和を創る!
170名ご参加のビックイベントハートのバルーン

そのイベントで
英語でスピーチ🎤を

ご依頼して頂きました。

 

 



私はアメリカで

3人の子育てをしながら

海外でシングルマザーの道を

歩むことになり

 

こうして自身のアカデミーを

開講するまでの

人生の道のりは

そう簡単なものでは

なかったんですね。

 

しかし、

どんな経験もすぎてしまえば

過去となりウインク

私自身が相当な人生の

トランスフォーム=変容を

起こしてきたなと。

 

改めて自身を振り返る機会にグッ

 

 

今回のスピーチは!

海外のTEDスピーチ形式の

ような感じで

 

エレベーターピッチで上差し

いかに1分間で相手に伝わる

スピーチをするか?

という内容でグッ

自身のBefore Afterの変化を

生のステージで

英語でお話しするという

素晴らしい機会を頂きました。

緊張感を
ワクワクにシフト筋肉

スピーチの途中感情が湧き出て
しまいましたがスター

無事に想いを🎁
届ける事が出来ました。

 



実は上差し

私にとってアメリカ🇺🇸で
いつの日かセミナーを各地で


女性に向けてイベントを開催する
ビジョンがあったんですね。

今回のイベント登壇では拍手


私自身の夢の一歩の体験をする
チャンスを頂き感謝で一杯でした照れ

女性としてラブラブ
母としてラブラブ

女性・ママが上差し
これからどんどん走る人


前に出て活躍するチャンスが増えるよう
私自身も応援していきます筋肉

本当に素晴らしい人生の経験を
させて頂きました!

私のリアルスピーチ動画を

ご覧になりたい方は上差し

ちょっとお恥ずかしいですがダッシュ
 

こちらのインスタ又は
個人のFBアカウントへどうぞニコニコ


インスタグラム
↓↓↓



FBアカウント
↓↓↓

https://fb.watch/r3hFvh2ORE/

 

 

🌍ライフシフトコーチング起業アカデミー🌍

世界各国に住む🇯🇵を中心に
🇺🇸🇫🇷🇩🇪🇸🇦🇨🇦🇬🇧🇭🇰他!

 

女性を対象に上差し
ライフシフトコーチングを提供。 

 

個別・グループセッション・ 

数々のイベント登壇実績・ 

セミナー・ワークショップ企画主催・ 

延べ400名以上。 

 

コーチング本場アメリカ🇺🇸から! 

世界の女性・ママに向けて 

スキルや経験が0からでも🏃‍♀️ 

 

あなた自身が 

"人生"を180度シフトさせて! 

 

あなた自身が 

"影響力"や人に"変化"を与えられる! 

 

/ 

あなただから「出来る」 

あなただから「与えられる」 

あなただから「求められる」 

\ 

 

魅力的なコーチ・コーチングキャリアが 

築く事が可能となる! 

 

ライフシフトコーチング起業アカデミー 

を主宰しております。 

 

起業初期のコーチ・コンサル・

カウンセラー・ セラピスト・

スピリチュアル・ヒーラー・ 

お教室の講師の方など。 

 

一人起業での不安を解決! 

 

商品の構築・集客・セミナー構築・ 

オファーまでの流れを全面サポート! 

 

アカデミー体験セミナーへ上差し

新たな一歩をまずは踏み出してみよう🏃‍♀️ 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

🌐ライフシフトコーチングアカデミー🌐

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⁡ 

 

【ライフシフトコーチ養成講座】 

【ライフシフトビジネス養成講座】 

 

各2つの養成講座は上差し

🔶マンツーマン個別フォローアップ体制。

🔶各養成講座は豊富な講義動画をご用意。 

🔶豊富なツールやワークシート🗒️をご用意。 ⁡ 

 

/ 

随時!アカデミー体験セミナー開催中! 

\ 

 

【体験セミナー詳細はこちらへ】

https://www.lifeshiftcoachingacademy.com/

 

 【公式LINEお友達登録へ】

新着情報・講座情報・お問合せ