ふとした時間の使い方 | 四国徳島 地域づくり 人づくり https://www.hatarakujosei.com/

四国徳島 地域づくり 人づくり https://www.hatarakujosei.com/

働く女性の心をサポートすることで
誰もが活躍できる地域社会を目指しています
 
  男性も女性も, 社長も従業員も 
  みんなに素敵な自分に気付いてほしい, 活かしてほしい
  
     そんな想いで綴ります★★

ふとした行動

人はみな
感性のアンテナを持っているのですが

時間がない〜
やる事多過ぎ〜
そんな気持ちで日々過ごすうちに

きれい! 
素敵!
可愛い!

そんな感性が、隠れていってしまう
そんなふうに思っています


心に余裕がないと
そんな事、感じられない

そう思う人もいるかもしれません


でも、意識すれば
そんな時間も持てるんです

今から10分だけ
午前中だけ
〇曜日だけ

そんな決め事をするのもアリですね!


頭の中で考えてる沢山のこと
この時間だけは、ちょっと置いておいて

真っ白にする習慣
意識してみませんか?


それぞれの性格により
片付けないと落ち着かない
後回しには出来ない
後回しにした結果、山積みに


いろんなタイプの人が
いると思いますが


時間を決めて、何もしない
そんな時間を持つことで
返ってその後の行動や感性が
アップすることもありますよ(^ν^)


働く女性のサポートセンターでは
そんな時間の使い方もサポートしています

一般社団法人
働く女性のサポートセンター
Woman's heart

https:// www.hatarakujosei.com