こんにちは

Woman’s caring yoga Midori 




ただいま、娘が寝てるので、

もう少し寝かせる為に車内で待機しております。


今日も、お弁当持って公園です♪

適当におにぎりと少しのおかずだけですが、子ども達は大喜び❤️✨

こんな時間が幸せな時間。





今日は、私の身体を好きになるヒント♡について

これ、私の講座を受けてもらった方から言っていただけるのですが、


もっと自分の身体が愛おしくなりました♡


もっと大切にしようと思いました♡



と、嬉しいご感想いただけます。

そう、もう…



自分いじめやめませんか?


頑張りすぎて、健康が犠牲になりましたっていう方、女性すっごく多いです。みんな頑張り屋さんすぎるんですよ。




もっと心地よく、

頑張りすぎない。身体の声を聞きながら、

生活してみませんか?



私達の身体の細胞は60兆個あると言われています。それぞれに、きっと意思があると思うんですよね。

水の実験、植物の実験でも明らかにされていまが、どんな言葉をかけていくかで明らかに変わります。

だから心も一緒だと思います。





細胞それぞれ生きているから、

私達も心地よく、穏やかに生きる♡




そんなヒントを講座では、

お伝えしていきます💕💕



私も毎日心地よく…でも仕事も子育てもあるので、

できる限り効率よく、一石二鳥な事ばかりして進めていってます💕


健康な身体があってこそ、

夫や子ども達と笑顔いっぱい、幸せで過ごせますからね🥰✨今を大切に💕💕今に感謝をして💕💕



『妊活前に整える♡ハッピー女性ホルモン講座♡生理を心地よく過ごす♡』こんにちは💕 Woman’s caring yoga Midori です💓      ハッピー女性ホルモン講座♡ ♡妊活前に整えたい、心、身体、ホルモンの…リンクameblo.jp