• 国: クロアチア
  • 初回リリース: 2020 年7 月 20 日(米国)
  • 映画監督: ルカ・フルゴヴィッチ、ディノ・ジュリアス
  • 上映時間: 25 分
  • IMDBグレード: 7.7

『スライス オブ ライフ』は、視聴者をこのジャンルの黄金時代へのノスタルジックな旅へと導く、注目に値するSF 短編映画です。ルカ・フルゴヴィッチとディノ・ジュリアスが監督を務めたこの 20 分間の珠玉の映画は、スター・ウォーズ、エイリアン、ブレードランナーなどの古典作品に敬意を表し、80 年代の SF 映画へのラブレターです。『スライス オブ ライフ』が同時代の映画と異なる点は、実用的なエフェクトに依存し、CGI を避けて本物の臨場感あふれる体験を作り出す、昔ながらの映画製作技術へのこだわりです。

物語

『スライス オブ ライフ』の核となるのは、救いの道を歩み出す下級生の麻薬売人の物語ですが、隠された目的を持った警官とすれ違ったとき、運命の網に巻き込まれることになります。この映画は、アイデンティティ、道徳、そして自分の選択の結果というテーマを探求しています。『スライス オブ ライフ』は、魅力的な物語を通じて、魅力的なキャラクター、魅力的な展開、そして考えさせられる社会的コメントで視聴者を魅了します。

映画製作者たち

『スライス・オブ・ライフ』のダイナミックなコンビであるルカ・フルゴヴィッチとディノ・ジュリアスが映画の監督を務めています。プロジェクトに対する彼らのビジョンと情熱は、すべてのフレームに輝きを放ち、視覚的に素晴らしく、感情的に共鳴する映画作品を細心の注意を払って作り上げました。監督としての役割に加えて、フルゴヴィッチとジュリアスは脚本にも貢献し、一貫性のある魅力的なストーリーを実現しました。

キャスト

『スライス オブ ライフ』は、キャラクターに深みと本物の命を吹き込む才能あるアンサンブル キャストを誇ります。アントン・スヴェティッチは主人公として傑出した演技を披露し、彼の旅の複雑さをニュアンスと激しさで捉えています。イヴィツァ・“ドラゴンレイジ”・プスティツキとエミリヤ・ハブリンは素晴らしい脇役演技を披露し、物語に陰謀と感情の層を加えています。キャストは力を合わせて相乗効果を生み出し、映画を新たな高みに引き上げます。

ビジュアル

Slice of Life の特徴の1 つは、実用的な効果へのこだわりです。CGI が主流だった時代に、フルゴヴィッチとジュリアスは、ミニチュア、マット ペインティング、リア プロジェクションを利用して、視覚的に素晴らしい世界を作り出すという大胆かつ斬新なアプローチを採用しました。この実用的な効果へのこだわりは、80 年代の象徴的なSF映画に敬意を表しているだけでなく、観客を具体的で信じられる世界に引き込みます。

サウンドデザイン

Tim Žibrat の Slice of Life のオリジナル スコアとサウンド デザインは、没入感をさらに高めます。心に残るメロディーと雰囲気のあるサウンドスケープが映画のトーンを完璧に補完し、あらゆるシーンの緊張と感情を高めます。ジブラットの作品は彼の才能とこのジャンルへの理解を示し、過去の SF 古典への真のオマージュとしてのこの映画の地位を確固たるものにしました。

制作チーム

舞台裏では、プロデューサー、撮影監督、視覚効果アーティストからなる献身的なチームが Slice of Life に命を吹き込むために精力的に働いてきました。ルカ・フルゴヴィッチとディノ・ジュリアスはプロデューサー兼監督を務め、制作のあらゆる側面を監督しました。ライアン・マステンとニコ・スチッチがエグゼクティブ・プロデューサーの役割を引き受け、映画製作プロセス全体を通じて貴重なサポートと指導を提供しました。制作チーム全体の貢献は、映画のシームレスな実行と高い制作価値に明らかです。

批評家からの評価と受賞歴

『スライス・オブ・ライフ』は映画業界で高い評価と評価を獲得しました。その魅力的なストーリーテリング、革新的なアプローチ、SF 古典へのオマージュは、観客と批評家の両方の共感を呼びました。この映画はさまざまな映画祭で数多くの栄誉とノミネートを獲得し、傑出した映画芸術作品としての地位を確固たるものにしました。

 

 

 

 

短編映画を見る love