働く大人のスポーツ大会開催レポ パート2 | ウーマンライフ・ラボ【女性の生き方研究所】

ウーマンライフ・ラボ【女性の生き方研究所】

≪それぞれの幸せのカタチ≫
働く女性のライフスタイル、ワークスタイルを、より快適で豊かなものへとサポートします






日曜日に開催しました
ウーマンライフ・ラボ主催 働く大人のスポーツ大会レポ
パート2です!



早押しゲームの次は
2チームに分かれての陣地取りゲーム!



紐と障害物で作られたところを双方から進んで行って






出会ったところでジャンケン






負けた方は列の後ろへ戻り
勝った方はそのまま相手の陣地に向かって進んで行き
再び相手チームの次の人と出会ったところでジャンケン




最終的に相手の陣地にある
ボールを取った方が勝ち!









こちらのゲーム大盛り上がりに盛り上がりました!(*^^*)





癒されタイム♪






陣取りゲームのあとは2人ペアになってバドミントン対決!





皆さん必死でした( *´艸`)




そして最後に恒例の真剣!ソフトバレーボール
こちらの様子はパート3でご紹介させていただきます!
今回も盛り上がりましたよ~~~
ジャンプアタックに必死のダイブレシーブ!!
お楽しみに(^^)/