メイクアップってやっぱり良いですよ! 緊急事態宣言も解除して来ておりますが まだまだマスク生活は続くのでしょうね、、 マスク生活の中でもメイクは必ずやったほうが良いですよ! なんで⁉️って。 主人から意外な言葉を貰えたので。 私は家に居る時でもマスク生活でも メイクは必ずするんです♪ それはなぜかと言うと、 愛される事実を知っているからです。 昔、国内の大手メーカーで美容部員をしていた頃 いつもとっても幸せで外見も内面も。 そして周りの方にも最高に素敵で! その方が、いつも教えてくれてました。 旦那様に愛される1つに、 毎日メイクアップをする事❤️って。 そうそう、主人から貰った意外な言葉とは 「そういえば、いつもメイクしてくれてるよね!イイネ」って。 うちの旦那様、相当口下手ですし、なんかこの言葉を言ったこと事態 本当に意外なのですが、褒め言葉で私、愛されている証拠なんです! そして、きっとこの言葉を放った経緯は マスク姿でメイクの良し悪しが彼なりにジャッジ出来たのでは ないでしょうか?? メイクってイコール派手的な バブリー時代の考えで止まっている方が 非常に多いですが、そうじゃないんですよ〜 あ、でもそうじゃない人っていうのは、時代の流れに沿って メイクを学び続けている人なんです。 新しいライフスタイルも始まるので メイクの時代が止まっている方、 是非、メイクアップレッスンへレッツゴーですね! 結婚遅く、不妊でも悩み、高齢出産を成功させ、 子供の生と引き換えに実母の死を経験。 お付き合いしてから数えると20年近く旦那様に 可愛がってもらっている秘話。 その他にも幼い頃から随分と貴重な体験を積んできた理事と 他にも様々な得意分野を持った認定講師陣が 何か寄り添って役に立つことがあればと思ってます。 婚活、快適生活、ビジネス、健康、美容、食事、種子島ネタ、子育て、日本文化などなど、メイクアップ、興味あること全てノウハウを提供しています。 LINE🆔 ↓ @hll8212x 登録した後、知りたい事をメッセージください。 個別にお応えしていきます。