テンション低っっ | ★Momo's Happy Life in Canada★

★Momo's Happy Life in Canada★

カナダのバンクーバー在住。30代、女真っ盛り♪
楽しく明るくをモットーに生きています。
ワーホリから学生+ワーク、ワークビザを経て、PR(永住権)無事取得しました!

ペタしてね


11月4日は、私とダーの付き合った?記念日かえちゃんへ なはず・・・

現在は婚約中で、まだ結婚してないのだけど、
付き合い始めてから、6年が経ちます。。。(早っ・・・)

毎年何かしらお祝いをしている私たち。
今年はラスベガスに行ったのが早めの記念日旅行だったのだけれど、
忘れたふりして笑、疲れたし、Relax出来るところ行きたい
行きたい!
行きたーーーーーーい!!!!!

そしたら、軽く、いいよ だってかお
いやー言ってみるもんだきゃー

ということで、11月中に温泉に行くことになりました~パチパチ

shokoponるん♪るん♪ の私

ダーは、予約していいよ!と言いながら
意外とテンション低っっ  ぷんぷん ぶーーーー

何か冷たい感じだし、テンション低くてつまらんっっ
わや くやしーってキーってなったら、
仕事で忙しかったから疲れてて・・・ごめんね だって。  
こちらも反省しました。。。 ごめんよぉ~


BC州には意外と温泉があるらしいんです。
とは言え、他はバンクーバーからはかなり遠いので、唯一行けるのは、
Harrison Hot Springs(ハリソンホットスプリングス)という温泉地域。
ここはもう多分4回くらい行っています!
4回も行ってるってことは最高?と思うでしょ???
いやーそれがそうでもない とほほ

日本と比べてはいけません。
比べなければ、私は結構お気に入りですおんぷ

というのも、 プール  なんです

しかも、  水着  なんです

まぁ、プールっていっちゃうとちょいと違うかな?
でも、プールに近い感じです。

はい。え???って思いましたよね?そうなんです苦笑

でもでもリラックスは出来るしねあは♪
一応温泉なんですって。

日本の旅館でお食事を楽しみながらーーーーーー
なんて想像をしなければ、そこそこ楽しめる温泉ですよ。

車でバンクーバーから2時間くらいなので気軽に行けます。
うちはここにいっつも泊まります。
他にも色々とあるけど(温泉はないかも?)、
だいたいHarrisonといえば、みんなこのホテルに泊まるはず。
Harrison Hot Springs Resort & Spa

$★Momo's Happy Life in Canada★






そして、このホテルの中にあるレストランでのディナーを
私たちはいつも予約します。
3コースで意外とお得なコース。結構美味しい。
でも、うちはいつもアペタイザーで何かをオーダーして、
軽く彼はビール、私はカクテルかワインを頂きまするん♪

ライブミュージック(ちょい古めの音楽)もあるし、
ダンスをするカップルもちらほらはーとおじさん
うちは、ほら、照れ屋なのでーーーー
と言いながら、たまにダンスすることもありますかお



機会があったらぜひぜひ泊まってみてください。

行った時の報告はまた来月に~




ペタしてね

最後まで読んでくれてありがとうございます!