おにばばです。

お母さん方、新型コロナウイルスで休校中はイライラしませんでしたか??
→おにばばの本性が出そうでした。



エネルギーがあまってる子供と、1日中一緒にいるだけでかなり体力が消耗しませんでしたか?
→おにばばの頭にツノが生えてきました。



勉強せずに、ゲームや動画ばかりを見てる子供にイライラしませんでしたか?
→おにばばは拳をギュッと握りしめて、立っていました。



家でできる仕事をしてた時に
「お腹空いた〜」
「何か食べるのない?」
と何度も何度も中断させられませんでしたか?
→おにばばは透明人間になる術を得たいと思いました。



学校で授業を受けていないプリントに対して「お母さんが教えてください」と言われてビビりませんでしたか?
→図形の「頂点」が答えられず、教科書を確認しました。



でも、
子供と向き合うことができました。

学童は休室でしたが、無理をすれば登室させることもできたけど、子供の精神状態と身体を守ることが出来た気がします。

仕事を休んだので、
出遅れた感はあるけれど
昇給が1ヶ月遅れるけど、
普段出来なかった事ができたので良しとします。

何より、おにばばの本性が出てこなくてよかったです。ホッ

今週は仕事復帰のリハビリ期間かな。
ボチボチがんばろ。