わたくし

小熊弥生 先生

という生きる神様👼

のような方の

YouTube動画

出会いましてびっくりびっくりびっくり




話しがめちゃくちゃわかりやすいのと

なにせ声がめっちゃ元気出るので




はじめはただ寝ながら聞いてるところから

朝❝宇宙儀式❞という

瞑想をはじめてから聞くようになり



きいたことを❝即5秒行動

してましたら毎日奇跡の連続なのです。



スターコロナ禍で育休中なのに昇給

スター2桁の臨時収入

スター自分のミッションがおりてくる

スター自分の提供すべきサービスがおりてくる

がココ1週間続いております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうこれはすごいと思いましたので

これから

できる限り毎日こちらで

弥生先生の動画まとめを

あげさせていただきますチュー





書いてることですぐできそうなことは

すぐやってください。



貴方と貴女が素直に行動すればするほど

すぐ宇宙はサインをくださいます。



それでは早速

動画まとめ

いってみましょう!








\April 1st, 4月1日新月&不成就日に全てを叶える裏技3選をがっつりお伝えします✨/



動画リンク🔗はこちら 


裏技3つはこちら


🌙宇宙儀式で宇宙とつながり思い浮かんだ人(生きてる人、ブッダ、両親など生死を問わない)を思い浮かべ、15:24以降、引き寄せの法則とも通ずる❝お陰さまで叶いました、ありがとうございます❞とお礼をする



🌙ワクワクとする紙に思い浮かべた人へのご報告ラブレター、お陰さまで○○になり本当に感謝しております。さらに○○もこうなりました。ありがとうございます。さらに...と10個まで書く



🌙ご報告のあとにきたひらめきを5秒以内にすぐ実行・行動する  ひらめきをノートに書く 



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂


💕💗💕今日のお話しのながれ💕💗💕


🌙全部叶う人とそうでない人 風の時代に向かってさらに二極化がすすむ 叶うエネルギーと叶わないエネルギーの差がある


🌙成就にはやってはいけないことがある❣️ 願い事をしちゃだめ😁👍  


🌙15:24からプラス8時間のとき(15:24-23:24)に、新月叶うよ~~~のエネルギーはインスタで可視化されてる!アーカイブあるからみてみて!


🌙新月だけど日本の暦では❝不成就日❞、なので今日は願い事をする日ではなく、叶った報告の❝お礼をする❞ 全部


🌙引き寄せの法則とも通ずる❝叶ったかのようにお礼をする❞


🌙集合意識ワンネスで繋がってる、宇宙儀式をする、その中で1番ピンと来た天使、如来、アセンディットマスター、瀬織津姫、イエス・キリスト、マザーテレサ、全部あなたのことを応援してくれている 10分動画を活用 足と手で無限のマークになる 、『ご報告がございます、○○を達成することができました、ありがとうございます!』さらに『大天使メタトロン様、報告したい人のお名前を、かいてそのお名前のあとにわたくし○○はお陰さまで○○ことができました、本当にありがとうございます』を紙でもご報告する


🌙宇宙のエネルギーつかえば無限に叶えていける まだ宇宙とつながってないときは2-10個がいい 叶えていくときは行動、閃いた時にすぐ行動が大事  なので行動する数を考えたら2-10個がいい


🌙ひらめきをデバイスやパソコンでタイプし、印刷しても固定化される


🌙ワクワクしてひらめいたときに行動する これが宇宙の導き 行動をとるとこの子ちゃんと行動するんだなとさらにひらめきをおろしてくださる


🌙4/22(19:00-22:00)、4/23 (18:00-22:00)億楽ライフ集中講座 2日間で宇宙銀行が腑に落ちる! 新生地球の宇宙銀行の意味がわかり  確実に宇宙銀行をフル活用する方法がわかる 2日目に新生地球での宇宙銀行口座開設できちゃう!

9,999円 

お申し込みはこちら↓↓↓

億楽ライフコーチ集中講座のお申し込みはこちら💕💗💕 


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

7:00過ぎに動画配信おわりに

弥生先生のクラハにいくと

今日の感想や近況を先生に

ご報告できるので

わたし数日前からあがっております🍀


💕💗💕今日のクラハ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎での私のコメント💕💗💕


🎤主人にドン体験が 主人と宇宙儀式を夜できました
🎤夫婦で毎朝2人で聞かせていただいております
🎤将来講師として全国行脚するイメージが昨日おりてきました そのための渦中のいまなんだ~~~と震えました✨


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


💕💗💕いまの私の思い💕💗💕


🐘💘和美という名前は、❝平和❞をめざす ❝美しい❞ という意味が込められています💕💗💕 この名前に込められた意味のとおりにますます生きていきます!!


🐘💘今日私の天命が定まりました‼️ 

ウーマンキラリン、あらため、ヒューマンキラリン✨✨✨


すべての女性すなわち女神様、

そしてすべての男性すなわち男神様が

自分を愛し、許し、自分を癒して、

ご自分の天命に向かって爆進していく

そのお手伝いをさせていただきます❣️


今までの強み発掘セッションを

大幅リニューアル
皆様に

幸せ引き寄せコンサル(仮)❞として

お届けできるものを作成中です。


どうぞ

楽しみにお待ちくださいませ🙇‍♀️✨




なお現在

のべ1000人インスタライブ🎤💕
やっております💕💗💕

 
ぜひInstagramにあそびにきていただけると
嬉しいです✨

↓↓↓
浅見和美のInstagramはこちら💕💗💕