\あなたの話しを紐解いて強み発掘します/

わが家にあそびにきてくれたご一家♡♡✨
その方の旦那様の強み教えてと
聞かれ
子どもたちと遊ぶ旦那様の様子を観察。

でてきたのは
・コツコツ積み重ねことが苦じゃない
・確固たる自分の世界観がある
・子供に好かれる
(子供側からいい意味で垣根がない)
・テンションがすごく高いこともすごく低いこともないフラットを維持している
といった強み。

体感覚優位のわたしは
特にリアルで会うと
その人の強みや個性みたいなものが
感じられるのですが

発掘家としては
あんなことやこんなことを
質問しながら
色々お聞きして
使い勝手のいい強みまで
見つけたかった😏👍✨
というのが本音☺

この日はお時間をとって
話はきけなかったのでここまで👍

いつも強み発掘をさせていただくときは
その人の強みを
ただ伝えておわりではなく
その強みをどう活かせそうか
(本人は無意識に使ってきたのでね)
までお伝えするように
しています🥰💓

いっぱい言われても覚えられないわ(;O;)
というお方
大丈夫👍
メモ魔のわたしが
後日その日のお伝えした内容を
シートにまとめてお送りします♡♡✨




お申込みはこちらから♡♡
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38144