月某日。

メッセンジャーでご連絡をいただいたことが

きっかけでおねがいラブラブラブラブ

この度、「美しい時代をつくる人たち」というテーマで

各分野・業界の素敵な方を

インタビューされ記事にされている

Re・Rise News様に

インタビューしていただきましたチュー!!!!

 

 

Re・Rise Newsの笑子さんに

動画インタビュー

をしていただいた記事はこちらラブハートハート

 

 

Re・Rise Newsとは・・・・イエローハーツ

(以下、サイトより抜粋)

様々な仕事がある中、まだ注目されていない原石のような方、あなたの周りにいませんか?リライズニュースは、様々な分野で活躍されている方をご紹介します。実績や功績がある方だけではなく、こだわりや思い入れのある活動をされている素敵な方も、紹介していきます。

 

個人で活動されている方も

組織におられる方も

Re・Rise Newsさんにインタビューされている方

皆さんに共通しているのは

とっても魅力的なお人たちばかりということチュー!

 

 

これまでインタビューされた方は

なんと のべ1364びっくりハッ

すごい人数です。

 

 

よくぞ見つけてこられたなと思うほど

ニッチな分野の方もおられて

一度サイトを見に行く価値大ありですっっデレデレピンクハートピンクハート

 

 

今回のインタビューでは・・・

自分を知り大切にする人が増えれば世界は明るくなると話す浅見さんは、

人の強みを見つけることが得意で、

自然と相手の魅力を引き出してくださるスペシャリスト

笑顔がとても素敵な浅見さんにも、

実は暗黒時代があった⁈そんなルーツも語ってくださいました。

とご紹介いただいております拍手ルンルン

 

 

どうして強み発掘をしているのか

わたしのこれまでの生い立ちも含めてお話しておりますチョキキラキラ

 

 

ぜひご覧ください~おいでラブラブラブラブ

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今ならアメブロをみたとメッセージいただければ

通常4000円で強み発掘受けておりますところ

半額の2000円

先着10名様までお受けしておりますっっ!!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 

■インスタのDMかOK

■メールアドレス宛にメールでOK

お問い合わせお待ちしておりますピンクハートピンクハート

 

こちらは先日発掘させていただいた

押田和子先生のセッションのご感想ですラブハートハート

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

強み発掘を2000円で申し込みたいぞという方は

「アメブロをみた」というコメントを添えてお名前とともに

ゆめみる宝石https://www.instagram.com/tuyomi_kazumi/ こちらからDM

ゆめみる宝石womanakirarin@gmail.com 宛にメールくださいませ

へご連絡くださいませ~~ラブイエローハートイエローハート