美塾のメイクレッスンも回目
2回の初級レッスン
2回の中級レッスンを経て
今回から上級レッスンスタートラブハートハート




前回の中級のレッスンの中で
個性認識学の「四魂」について
知りましたウインク星


わかりやすくサイトにまとめられているのが
あったのでここでシェアします照れふんわりリボン



四魂についてのページはこちら ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚(下差し
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



四魂ってこんな感じにわかれているのですポーンキラキラ

 

自分を知るひとつの選択肢として
自分はどれに当てはまるかなぁと
みてみるのもよいと思います拍手晴れ


ちなみに私は

「情熱」「合理的」があてはまるので

 


行動的なチャレンジの人

でしたチューグッ乙女のトキメキ!!





美塾をはじめて3カ月がたちました。
同期のみんながどんどん美しくなっていっているのもうれしいし
自分自身の美しさにも気付くことがふえて
主人からも「今日はかわいいね」と言われることが増えて・・・ピンクハートピンクハートピンクハート


生まれ持った自分のお顔にあったメイクをすると
こんなにも本来の美しさが際立つんだなと
目から鱗です照れハートハート

普通に生きてたら自分のお顔を

こんなにもいとおしく思うこともなかったと思うと

美塾と出会うご縁をいただいた

ヒーラーTOMOKOさんに感謝ですデレデレラブラブラブラブ



周りから愛される自分になりたいおねがい
いまの自分のメイクにどうもしっくりこないショボーン
はやりメイクはなんか違う気がするキョロキョロ
年齢を重ねたいまの自分のメイクどうしたらいいのかなえーん


という方には美塾激推しです爆笑!!!!
めちゃくちゃ素敵なHPに更新されてます
ぜひのぞいてみてくださいパーふんわり風船星ふんわり風船星

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




美塾で提唱している

らしさを文化に

を現実にしていくとこんな素敵な日々なのかぁと
心躍る日々ですちゅーハートハート



何歳になっても
女性は美しくあってよいし
本来女性はみな美しい

と心から思いますラブハートハート




自分の在り方、
ごじぶんのこともっと知りたいなっ
という方には私の強み発掘もおすすめですウインクルンルン


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

強み発掘のお申込みはこちらから
https://www.smart.reservestock.jp/reserve_form/index/38144


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

強み発掘のインスタアカウント
https://www.instagram.com/tuyomi_kazumi/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆