いま、あるものに感謝をするちゅーハートハート

 

 

わたしは

疲れているとこれが全くできなくなります。。。

 

 

 

なので

 

 

いま自分にあるものはなんだろうデレデレ??

 

 

と折に触れて問い掛けて

自分の休むバロメーターにしていますグッ

 


 

いまのわたしがこの問いに答えるなら・・・

 

////////////////////////////////////////

  • 今日健康でいれることふんわりリボン
  • 食べたいものが食べられること乙女のトキメキ
  • 飲みたいときに飲み物が飲めることふんわり風船星
  • 寝たいときに寝れてあそびたいときに子供と遊べることピンクハート
  • 周りに自分を必要としてくれる人がいることふんわりリボン
  • 自分を大切におもってくれる人がいること乙女のトキメキ
  • 自分が大切にしたいと思う人がいることふんわり風船星
  • かわいいと言ってくれる旦那様がいることふんわりリボン

・・・etc

////////////////////////////////////////

 

という感じになりますチューラブラブラブラブ

 

 

自分にあるものってなんだろう照れキラキラって考えて

あるものを文字化すると

あぁこんなにもあるんだぁ

ありがたいなぁって

感謝がわいてくると思うのですOK流れ星

 

 

今日こうして生きていられることに

自分のからだに感謝イエローハートイエローハート

私が生きていくのに存在してくれている

まわりのものに感謝ハートハート

 

 

ですねデレデレ

 

 

感謝って無理やりするものではなく

いまあるものに目を向けると

わいてくるものだと私は思いますルンルン

 

 

それがしづらいときは

心が疲れているとき笑い泣き

 

 

自分が休まる方法で

心身ともに休息をとりましょうねウインク星