昨日エッセンス(ビジネス講座)のご縁で
強み発掘家の高坂仁美さんの強み発掘を受けました‼️

案の定、自分のめちゃくちゃ強みについては、
強み過ぎて意識してないので
事前の提出シートにも触れておらず笑笑

気付かせていただいた強みの中で
とくにお気に入りは

//////////////////////////
やりたいこと(目的)が定まったら
あらゆる手を駆使して
その目的が達成できる
//////////////////////////

という最強の強み☺️

わたしも色んな方の強み発掘していてそうなのですが
強み発掘をしていくと
強みを活かしたい?
どう活かしたい?
いま何が壁になってる?
というやり取りになり
コンサルや
コーチングの壁打ちの展開になります😆‼️

今日は強みをフィードバックしていただいて、
さらに自分がどう思っているのか
何が課題なのかを洗い出す作業をお手伝いしていただきました😁

今日の面談をへて......

強み発掘家  浅見かずみの
強み発掘キャンペーンやりまーーす🤗‼️
\




通常一時間4000円のところを
半額の2000円で
なんと面談後の
あなたの強み&面談お伝えポイントのシート付‼️
↑このシートがめちゃくちゃ好評😁

アメブロみてくださっている方
先着10名さま限定です👍
コメント欄に
【強み発掘希望】【お名前】
記載くださいませ(*σ>∀<)σ♥️♥️
あなたの強み発掘お任せください🎵

浅見かずみ