藤川美帆さんのファン仲間であり

美塾をおしえてくれた素敵なお友達である

ヒーラーのTOMOKOさんから

 

Facebookのメッセンジャーをつかってびっくり

(想像つかないですよね笑)

 

 

ヒーリングを受けましたウインク星星

 

 

TOMOKOさんが

メッセージのやり取りから

ヒーリングを受け終わるまでの様子を

書いてくださっているブログはこちらおいでルンルン(↓)

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+
 

なのでこちらでは

私のヒーリングを受けた感想をばパーハートハート

 

 

 

まずヒーリングって

直に会わないと効果が得られなさそう・・・アセアセ

せめてオンラインで

顔をみていないとダメなのでは・・・アセアセ

とわたしもなんとなく思っていたのですが真顔

 

なんのなんのチューピンクハートピンクハート

 

 

メッセンジャーの文字のやり取りでも

十分効果がありました!

(あくまで私の個人的感想ですが)

 

 

特に

このヒーリングを受けようと思ってから

気づいた

 

 

呼吸のしづらさ」注意注意ハッ

なんか息が浅いというか真顔

 

 

 

これは

今年に入ってからの

ZOOMでの経験が起因しているそうで

思い当たる節が大ありでした滝汗

 

 

この呼吸問題

TOMOKOさんのヒーリングを終えた後

楽になっていたのがうれしかったですデレデレちゅー

 

 

何より

TOMOKOさんとのヒーリングをきっかけに

あらためて

自分の体にフォーカスが向けれたこと

とてもありがたかったですラブハートハート

 

 

自分にフォーカスするのって

大事だOK!!って

頭でわかっていても

目の前のことに集中したり

いろんな期限があることにを追われると

ついつい置き去りにしてしまう・・・もやもや

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

 

なので

こういう機会をいただけて

本当に感謝でしたっっ笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

TOMOKOさん

貴重な機会をまことにありがとうございました~~(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)ハートハート