前回のともさんとのインスタライブが好評ハート

だったので

今回はみずえってぃーこと

メンタル・ボディワーカーイエローハーツの鈴木瑞枝ちゃんと

 

3人でインスタライブ

しまーすラブルンルンルンルン パチパチパチっっ拍手

 

 

ともさんが主催で

わたしたちがゲスト乙女のトキメキという形でお話しますチョキ

 

 

 

私たちとともさんとの出会いや星

ともさんのセッションや講座を受けている

ありのままの感想酔っ払いニヤニヤ

赤裸々に・・・

はなしちゃおうと思っていますニヤリハートハート

 

 

ともさんはこのあと21時からも

インスタライブがありますよっっおいでキラキラ

 

 

ともさんの話はいつ聞いても

目から鱗、明日から早速やってみようラブハートハート

と思える内容ばかりっっ!!!!

 

 

ご都合があう方は

ぜひのぞいてみてくださいね~流れ星

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。

このあと21時からのインスタライブはこちら

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。