ブログ夏休みいただいてましたチューイエローハーツラブラブ

書きたいこともたんまりルンルン






 

さて再開1本目のブログは....

美帆さんがまたおもしろい実験をはじめたよっっ

というリブログから!!

 

わたしはこの実験を美帆さんのメルマガで知ったのですが

この実験をすることになったきっかけとかが

こちらのブログに書かれているのでご参考まで星

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:**:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:**:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*

 

🍊わたし的未来日記のやり方🍊

 

①日付を書く

②こうなったら嬉しい!ということを

 〇〇になりました

 〇〇しました

 という過去形で書く。

③最後に必ず

 ありがとう🧡と書く

 ありがとう🧡ありがとう🧡と何回も書いてもいいよ

というのが今回の実験の前半パート!!

 

後半パートは、

書いた中で叶った時だけ

美帆さんにLINEするんですラブハートハート

https://line.me/R/ti/p/%40miho0821

 

 

 

わたしももれなく

この実験に参加中なのですが

叶ったことを美帆さんに送ろうとするか

やろうと先延ばしのしていたこともやるし(笑)(これはあってるのかわからん笑)

自分が思ってた以上のうれしい出来事も起きて

それもまた美帆さんにラインできるのでうれしくてチョキピンクハートピンクハート

本当に素敵な循環でおいでキラキラキラキラ

 

 

みなさんも

朝なり、前の日の夜に

未来日記はじめてみませんかちゅーデレデレ

 

自分がいま何を望んでいるのかも知る

いい機会になるやもしれませぬウインク星星