藤川美帆さん

オレンジサンシャイン主催

ジャイアンナイト

超楽しかったーラブチューハートハートハート

 



大好きな美帆さんと!!


 

 

人生初ライブ炎炎

美帆さんが一参加者として参加した

ダイノジライブから2年9か月。

自分でそのライブをやりたい!

と決めて

ほんとうに実現させた

美帆さんのパワーが大爆発してましたハートハート

 

 


時間の都合で

最後まではいれなかったけど

 




参加してみてわかったことは

美帆さん企画に

まちがいなしっっ!!

ってこと拍手キラキラ

 



ジュディマリの曲はほぼしらないし(笑)

そもそもDJとはなんぞ??🤔

となっていたわたしでも

 

 

リズムにのるのも楽しかったし

一体感も楽しかったし

何より大好きな美帆さんが楽しそうで

とっても嬉しかったのですちゅーデレデレカラオケ

 

 

 


ライブにまつわるもうひとつの話。

それはわたしの

目的地へのたどり着き方



見知らぬ土地で

目的地にたどり着くには

地図の読むときに

目印となる建物を

頭の中にインプットしておく

必要があることがわかりました地球

 

 


たまに地図アプリの

機嫌がわるくなる

わたくしの携帯(笑)

 


アプリを頼りに

歩けど歩けど

なぜか目的地から遠ざかるガーン

↑進行方向がうまく定まらないやつ



どっちに進んだらいいのやら

太陽が一番たかい位置にある午後14時太陽

東に西に北に南に

家族をつれまわして

ゲームみたいに元のところに戻ってきてしまい滝汗(笑)

しっかり太陽の光を浴びてビタミンDが生成されたのとw

主人が写真に収めたかったくいだおれ太郎が見れたから

きっとそのための回り道だったのだな、とww

 

 

刻一刻とライブの時間が近づいていたので

見かねた主人が

ナビ係をかわってくれました筋肉笑笑

 

 

 

主人のおかげで

無事にライブ開始前に会場にたどり着く事ができ、

ほんとうにありがたかったです~~おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星

 

 


今回のことで気付いたこと

携帯アプリうんぬんはあるのですが

 

 

自分が無事に目的地にたどりつくためには

  1. 目的の住所をしる
  2. スタート(最寄り駅の出口、直前の用事の建物)から目的地までポイントとなる場所をチェックする
  3. 歩いていると見えてくるような目立つような建物を探す

をしておくことが

事前に必要なことがわかりました笑い泣き

 


 

そもそも誰かと一緒にいるときは

わたしはルート係はしない

ことは決めましたが(笑)

この3つのフローができていれば

目的地までのルートが
空間として認識できるんだぁと知りましたウインクラブラブ
たぶん笑笑
 

 

今回のエピソードをきっかけに

自分のやり方の言語化ができたので

これから

新しいところにいくときの参考にしますっっぽってりフラワー