あなたは

自分の強みを知りたい

自分の強みを活かしたい

と思ったことありますか?おねがいキラキラ








わたし自身

藤川美帆さんの講座を受けるまでは

自分の強み=自分の長所

というイメージがあって

自分では気づいていていないかもしれない

自分のいいところを知りたいと

思って講座を受けましたパー



でも、強みってすこしちがったんですびっくり



物心ついてからずっと

強みだけをいかして

どうすれば1番になれるか

今日からはじめて

1番になれる場所はどこかをさがして

強みをいかすということを

地でいっている

藤川美帆さんの講座を受けて

めちゃくちゃ衝撃だったのは


 

強みとは

自分が小さい頃から

それをすることが全然つらくなくて

何時間やれといわれてもできて

むしろ

やらないで止められていても

自然とやってしまうくらい

のことだったりする


だから

その人がコンプレックスに思っていることも

強みだったりする


自分にとって

あまりにも当然できていることなので

みんなも当然できるよね

と思い込んでいることが多く

そのことがすごく得意

自分にとっての強みなんだ

ということに

気付いていなかったりする



ということですポーン!!





自分の強み は

かならずしも長所とは限らない

のです笑い泣き



いまもっているスキル

醸し出す存在感

日頃の思考

日頃の習慣などなど

他の人とくらべて

よくも悪くも

『 突出しているところ 

強みとなりますチュールンルン




強みは知っておわりではなく

(おわってもいいですが笑笑)


教えてもらっとこの強みを

どう活かしたらいいの??

どういうところで活かしたらいいの?

どういうところだと自分の強みを存分に発揮できるの??


ということがミソになってきますウインクラブラブ





強み発掘カウンセリング60分コースでは

星あなたの強み

をお伝えするとともに

星その強みをどこで活かせそうか

という活かし方もお伝えしていきますグッ




強み発掘カウンセリング

自分ではまだ気付いていない

使える強みを教えてほしいもぐもぐ!!
今持ってる強みを使いこなしたいラブ!!

こんな方におすすめですチューラブラブ




自分はなんでも人並みだな~えー

わたしってあまり秀でたところがないかも...ショボーン

ここぞってときに使える強みないかなぁキョロキョロ



という方が

強み発掘カウンセリングをうけると

お客様の声からの抜粋になりますが



ちゅー自分でも気付いていない自分の本質を見抜いてもらえて、なんかすごく気分が楽になったOK


酔っ払い(教えてもらった強みが)自分では気付いてなかったけどいわれてみたらそうかも、しっくりくるOK


デレデレへぇ~なるほど~と自分のトリセツがさらにわかるようになるOK


ちゅーカウンセリング後はすごーくスッキリした気持ちにキラキラ 毎日これやろう、とルーティンを追加OK



となります爆笑ラブラブ




カウンセリングは

水曜日に受け付けております流れ星

※ご希望があれば他の曜日も日程調整させていただきます※



注意キャンセルポリシー注意

お申し込みにあたり一度お振込みいただいたお金は

いかなる理由であってもご返金致しかねますので

ご了承ください。



こちら(下矢印)からお申し込みくださいラブラブラブ

★申し込みはこちらをクリック★

(リザーブストックのリンクにとびます)


Instagramのアカウントへはこちらから(下矢印)

●インスタグラムはこちらから●


Twitterのアカウントへはこちらから(下矢印)

◆Twitterはこちらから◆