いつもブラジリアンワックスと
セッションでお世話になっている

ともさんのところのメニューのなかでも
特に大好きなのが
乙女のトキメキ開運ネイル乙女のトキメキ


娘もいっしょに
連れていかせてもらえるのが
とてもありがたい照れ星


今回は
手も足も
バージョンにひまわりやしの木ハートハート


手の爪は
パソコンPCのキーボードを打つので
短めでおねがいハートハート



海を感じるハンドネイル
㊗️バージョンアップというペディキュア
テンション上がりまくりですチュールンルン



開運ネイル
ともさんにお任せして
そのときの自分にぴったりのカラーと
デザインで
仕上げてくれます❤️


さて
あなたの気分があがることって

どんなことですか?

日常のなかに
その瞬間はたくさんありますか??


わたしは


ふんわり風船星指先や足先をかわいいネイルにする

ふんわり風船ハート主人と時間を忘れるくらい色んな話をする

ふんわり風船星家族で自然を体感しにおでかけする
ふんわり風船ハート好きなエッセンシャルオイルをかぐ

ふんわり風船星化粧水を顔にたっぷり塗布する


という行動をとると

とっても気分があがりますチューイエローハートイエローハート



自分が何をすると

ご機嫌になる
のか

それを知っていると

その時間を
あらかじめ取っておけば

自分の状態が整った状態
つまり
感度がたかい状態で

いろんな感情を
味わうことができますおねがい流れ星




⭐🍊🧡🥳🍊🧡🥳🍊🧡🥳🍊🧡🥳⭐
あなたの気分が上がること
ってどんなことですか?
(*σ>∀<)σ♥️ツンツン
⭐🍊🧡🥳🍊🧡🥳🍊🧡🥳🍊🧡🥳⭐





ぜひ先取りして

予定や習慣にいれこんでみてください

毎日の
心の持ちようが

かわるかもしれませんちゅーデレデレウインク





自分のこころが

あ、いま楽しいな爆笑

あ、いま喜んでる!ラブ

あ、いま傷付いてるえーん

あ、いますごくいらついてるムキー

という瞬間は

ひとりひとり違います。



何に対して

それぞれ心が動くのか



その瞬間瞬間に

フォーカスしてくと

自分が思っている
感じている
やりたいこと

気付けるようになりますおねがいキラキラ




自分の声って

昔からずっとあってウインク





変わらず
自分に語りかけてるんですけど

大人になる過程で

周りに気を遣ったり

要らぬ思い込みを発動させたりして

悲しいかな

その声を

あえて
受け取らない状態とか
聞きたくても
きこえない状態
おきている人が多いのではないかなぁと🤔




そういうときは

自分が
やりたいことやってるはずなのに

なぜか空しくなったりガーン

モヤモヤしたりもやもや






わたしは

自分の心にフォーカスすることで

徐々に

自分の声(自分の本心)

がわかるように

なってきましたウインクハートハート



ひとりで始めるのは

心もとないかもしれませんえーん




そんなときは

ぜひ強み発掘セッションに

いらしてくださいねラブハートハート



あなたの強みをみつけて

あなたの本心

いっしょに探しにいきましょっっおすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキ



🐥🍀🎀🐥🍀🎀🐥🍀🎀🐥🍀🎀🐥🍀🎀🐥🍀🎀
🐥🍀🎀🐥🍀🎀🐥🍀🎀🐥🍀🎀🐥🍀🎀🐥🍀🎀


📷💛💛📱💛💛📨💛💛📷💛💛📱💛💛📨


*******************************************


📷💛💛📱💛💛📨💛💛📷💛💛📱💛💛📨