それは藤川美帆さん
という
おっかけたい人ができたからちゅーデレデレ

美帆さんが主催するライブが
ちょうどわたしの帰省と日にちが重なり
↑この要素は結構大きい笑笑

人生ではじめて
ライブ
に行くことを決めましたラブハートハート


巡りめぐって
大好きな主人も
一緒に参戦してくれることになりチュー

楽しみすぎる!!!



テンション爆あがりな
ライブイベントまで
あとおすましペガサス乙女のトキメキ



わたしは
小さい頃
芸能人に興味がなく



わたしは誰かをおっかけたり
しないタイプなんだなぁ
と勝手に思っていたんです口笛


*****
いままで生きてきて
ずっと変わらなくて
毎年
年を重ねていっても
変わらずそうだと
わたしは
そういうタイプなんだと
思い込むのもムリはないですよね😏
*****


がしかし


今年には入り
藤川美帆さんにドはまりしてラブ

そこから

大学の同級生だったひろみちゃん
(女性企業家で大学時代からぶっ飛んでたw)
ファンだったり
(ひろみちゃんのFacebook投稿への
 いいねコメントはかならずしています(笑))

のことを発信している
押田和子先生のことが
大好きになったりしている
自分がいることに
気づきました照れルンルン


わたしおっかけたくなる
好きな人いるじゃーん
ってニヤリラブラブラブラブ


わたしは
芸能人のような遠い存在に
惹かれないけど
会おうと思ったら会えて
相手から認識してもらえる距離感で
自分にはない圧倒的強みをもっていたり
自分ひとりでは見えない世界をみている人
(要はその世界でぶっ飛んでる人が大好き!)

のファンになるんだと
気付きましたチューイエローハートイエローハート



また1つ
自分のトリセツが
増えました拍手YEAH‼️




2日後のライブのゲストの
DJダイノジさんおねがい🎤


なんと
ミスチルのライブに
呼ばれちゃうほどの
超人気DJ
だそうでチューハートハート


そしてDJ Chihoさん🎤
100人の男女と
SEXをした
バイセクシャルの
女装家セラピスト
という
文字のインパクトが圧倒的に強いお方!!笑笑
めちゃくちゃ人たらしなんですって🎵
ちほちゃんこと
Kunota Chihoさんおねがいイエローハートイエローハート
お目にかかるのがたのしみすぎるじぇふんわり風船星



*******************************************
*******************************************
太陽2021年7月22日 木太陽
Orange Sunshine presents
ジャイアンナイトOrange
✨場所✨ 大阪clapper
✨時間✨ OPEN 15時半 START 16時
✨価格✨ 前売り3500円 ドリンク代別
✨出演:
DJダイノジ
DJ けんしろう(北新地CRC)
DJ Chiho
うえだあやみ
藤川美帆
*******************************************
*******************************************


*******************************************
*******************************************


もれなく会場のどこかで私にも会える
ジャイアンナイトラブハートハート


ぎりぎり滑り込みで
9枚(←いまはさらに減ってるかも!?)
まだ買えるみたいで!!


自分のつくってる枠を突き抜けたいけど
つきぬけかたがわからない、、、ショボーン

自分軸で
おもいっきりたのしくいきていきたい!!チュー
と思う
そこのあなたは
ぜひこのライブへ!!



このすべてが叶うとおもいます☺️❤️



頭でいろいろ考えるより
ワークするより
自分軸で生きている
人の輪の中に
飛び込んじゃうのが
一番!!!




そこのあなたのライブ参戦
お待ちしてますおねがいハートハート