藤川美帆さん
最速思考塾43期🚀


4ヶ月間
かけぬけて
みんなで
日曜日のフィナーレを
むかえることができましたチューラブラブラブラブ




最速思考ってなんなのさって
おもうかもいるかもしれませんニヤリ



最速思考』とは
こうなりたい
こうしたい
という結論を
最速のはやさでとっていく思考
といえます口笛イエローハーツ



日常のなかでもやもやしてたり
仕事のことでもやもやしてたり
うまくいってる気がするけどもやもやしてたり
人間関係でもやもやしてたり



しますよね。



そんな受講生のみなさんが
毎月一回の美帆さんのコンサル受け
次の月までに行動することをきめて
Facebookグループに日報のように
その日にあったこと、
どう感じたかを報告していきます照れ



そして3ヶ月目に
そういうもやもやを作り出してた
自分の世界観🌍の書き換え
となります🙆‍♀️


世界観の書き換えは
猫か赤ちゃん赤ちゃんくらい
先入観がない(笑)
といわれている
美帆さんだからこそできる技でおねがいハートハート



世界観🌍の書き換えといっても
魔法のように🧙‍♂️
えいっとかけられておわり、
ではなく
たとえば私なら世界観🌍書き換えのために
なにもしない
ということを言い渡され(笑)
とにかくいままでなにも考えずに
自動的に自分がしていたことを
ぜーーーんぶしないでみることをしました。




すると
それまでわたしがしないと、と
勝手に思ってただけのことが
やまほどあったことがわかり
自分がやらなくてもいいことは
どんどん手放してこーっバイバイ
気付きが深まりましたラブハートハート



扶養主婦から年商4000万円を売り上げた美帆さんですが
ビジネスしていなくても
日常生活のもやもやを抱えていて
美帆さんみたいに軽やかに生きていきたいな
とおもったら
最速思考塾のプレセミナー
ぜひうけてみてください鉛筆



最速思考塾がどういう塾で
いまのあなたが塾をうけると
とう変われるか
一緒に考えてくれますちゅーデレデレ



8月の空きもあるようなので
ご興味あるかたはぜひ‼️


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*