発表する資料のまとめと

社外の人と打ち合わせる資料のまとめと

お手伝いごとのタスクと

もりもりの今日滝汗(笑)



そのタイミングで

朝起きがけに

社内でやってしまったミスに気付くチーンゲッソリ






いままでのわたしの

思考回路なら





めちゃくちゃ忙しかったから

こんなミスしてしまうんやゲロー




とか



わたしは

どこかで失敗するんだチーン




やっぱりわたしは

どこかでぶつかるんだ ゲッソリ




とかみたいに

自分を責めるモードをがっつり発動

させてましたえーんガーン




もうすでに起きてることで

十分かなしいのにねえーんえーん

激こわ脳内彼氏だった訳ですアセアセ





それが

今回は





起こるべくして

起きている😊



今回のことは

自分にとって

どういう意味があるんだろう🤔




と内省する機会にしようと

自分に問いかけています真顔




あ~失敗したなぁチ~ん

ってなって

まぁ落ち込んでてもしょうがない

と取り戻していく流れが

多かったのですが




今回のことをふまえて

自分はどうしたい?

自分はいま何を感じてる?

と自分にとことん向き合うナウです




自分にとって

ネガティブなことが起きたときは

いっぱい自分の感情がでてくるので

自分と向き合うビッグチャーンス‼️




いろんな出来事がおきても

すべて

自分と向き合うきっかけになっていきますし

こうすることが習慣になれば

無敵ですね




かくゆうあたしも修行中おねがい

一緒に受け止め方、修正していきましょ~チュー星





★藤川美帆さんおっかけ専門の

    強みつぶやきツイッターはこちら★