藤川美帆さんとLINEで文通していて

商品が誕生しましたラブハートハート




その名も

『物事の受け止め方の選択肢を増やす 

    ポジティブ変換レッスンバレエスノボ





世の中には
こうするとポジティブになれるよ
というハウツー本が
たくさんあるので
読んだらなんとなく
自分がポジティブになった気になりますが(笑)
ポジティブが自動発動するようになるのって
また別の問題でニヤリ



人間は感情の生き物🙆‍♀️
日常生活の中で
起きている
いろんなことに反応して
喜怒哀楽の感情がわきます爆笑ガーンムキーえーん



うれしいこと
たのしいこと
人とシェアして
倍にしやすいけどウインク



かなしいことやえーん
つらいことショボーン
イライラしたことムキー
モヤモヤしたことショボーン


一人で受け止めるのはしんどいし
さらにそのことを棚卸しして
ポジティブに変換するのって
なかなかもって
難しいですよね滝汗ゲロー



わたしは
大学生の頃に
起きているすべての物事をポジティブに変換するゲームを
3か月ほど続けたんですが
一人でやっていたので
めーーっちゃつらかったです(笑)



でもこのゲームをしたことで
自分の中で起きている物事を
まず受け止めて
(みないふりしない)
そして肯定してストックしていく思考が身に付きました👍


いまは
ポジティブに受け止めようと意識しなくても
脳内で自動的に
すべての出来事は
起こるべくしておきていて
勝手に
ポジティブに処理されていきます\(^^)/


いまや結婚した主人にもそれが伝染して
主人が
ポジティブシンキングだね、
と職場の同僚から言われるようになりました笑笑



このレッスンがおすすめなのは、
とにかくポジティブに受け止めれるようになりたい‼️
ひとりでポジティブになるのってちょっと自信がない...
という方チューラブラブラブラブ



悲しいこと
つらいこと
いらいらすることが起きても、
違った視点から
物事を受け止められるようになりますお願いルンルン


詳細は
時間50分⏰
価格4000円💰
で基本水曜日に受け付けてますふんわり風船星


日常生活でおきたことを
(あなたの主観でよかったことでもいやだったことでも)
10分のワークでかけるだけ書き出してもらいます鉛筆乙女のトキメキ
それを1つづつポジティブ変換していきます。
よかったことは視点をかえてさらによく、
いやだったことは
気持ちを味わいきって
起きてよかったのだと思える視点を提供します爆笑星星