今日は

周りからの
自分のよい印象チューを受け取って
自分をご機嫌にして過ごしましょう❤️

というお話しウインク流れ星


美塾では毎日自撮りをしてカメラ
ダイアリーにアップして
LINEグループでシェアする鏡
取り組みがあります爆笑



6月講座受講してから
皆勤賞であげたわたし!!
天才だわ~おねがいラブハートハート



毎日コツコツ写真を撮ってみると
当たり前ですが日によって
自分の顔つきがすこし違ったりするのが
視覚で確認できるのですごく新鮮ですびっくりキラキラ




美塾は
ほとんどのクラスは
芦屋のお教室か東京などのお教室に通って
その場で
メイクレッスンを受講します香水ポーチ


でも
わたしのように
子供がいたり
はたまた日本にいなかったりして
(今回わたしのクラスにはパリ🇫🇷
とアフリカ🇨🇮からお一人づつ参加されています😆)


そんな方には
オンラインクラスがとてもありがたくちゅーデレデレ



LINEでの交流もとても嬉しくってラブハートハート


そのなかで

 
欠点だとおもいこんで
塞ぎこむことができるなら、
逆に自分を
「絶世の美女」
だと思ってルンルン気分でいることも
可能ということですね~おねがい
1年後がますます楽しみです。

というやりとりがあって‼️



自分のことって

客観的にみれてるようで

実は自分の思考にすごく左右されて認識しているもの笑い泣き



たった一人から

言われたのに

みんなからそう思われてると思っていたり



むかしからずっと

笑顔が素敵だねって

褒められてるのに

そんなことないですショボーン


かたくなに受け取っていなかったりww


試しに

いまの自分が
周りの方にどう印象を与えているか
わたしってどんな印象??チュー
って聞いてみてくださいOK


自分はそんな
いい印象もっていなかったり
するところを
ポジティブに
フィードバックしてくださるとおもいますおねがいラブラブラブラブ


そして
そうやって褒めていただいたことを
真に受けて
しっかり調子にのってww
わたしって◯◯なんだな~照れラブにひひ
と過ごすこと

周りからみえてる
いい印象のとおり
自分のことを受け止めてあげれたら
ご自分の機嫌がとってもよくなるはず


むやみに
否定しがちな自分とは
おさらばですよ!!
バイバイキーンニヒヒ星星